FC2 managemented FC2 managemented
<<黒船来航。 *SB@blog* ☆タグ交換会のときにつくりました。>>
コメント
ロディさん、こんばんは~。
この、最後の言葉すっごい素敵!
私は英語がわからないから(笑)、日本語訳を見たときになんというか・・・『素敵~☆ *:』と!
覚えときたい1文ですっ♪
2006-03-23 21:29 | URL | したろ #OMXBJKns 内容変更 top↑
同じく!!
最後の言葉・・・楽しく生きてるヤツが最強!
って何て素敵な、力強い言葉なのでしょう♪
この言葉見て、また更に楽しんでやろうという
気持ちになっちゃたもんね~(*^。^*)

えっ!?楽しみ過ぎだって?
2006-03-23 23:59 | URL | rinai #- 内容変更 top↑
ロディちゃんへ
こちらでは久しぶりのような気が(笑?!
私は帯の「放浪しちゃえば?」に
やられたよ~!
昔、失踪願望があったの。
でもさ、バックパック一つで世界旅行なんて
かっこいい!!
私はとっても臆病で、バリについた途端
怖くて帰りたくなった人なので無理かも~。
(↑以外でしょ(笑。)
たくましいロディはんの横でついて行きたいっす。
あれ、一人旅でなくなってる(笑?
2006-03-24 00:26 | URL | きょん #- 内容変更 top↑
★したろちゃん
うん、うん。そーなんだよねー♪
でもね。この本には、他にもたっくさん素敵な言葉が載ってるねん。
また、のっけるねー。
2006-03-27 00:11 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★rinai
ほんとに力強い言葉だよねっ!
楽しみすぎじゃないよ~。 まだまだ楽しまなきゃね!
ということで、またゴハンでも行かないとね♪ふふふ。
2006-03-27 00:13 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★きょんちゃん
一人より二人のほうがおもろいっ!
しかもきょんちゃんと一緒なら、なおさら楽しいはず!
ってことで、こっそり行っちゃう?
2006-03-27 00:15 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
そうざますね♪オホホ(*^。^*)
BD会してちょ☆
2006-03-27 22:44 | URL | rinai #- 内容変更 top↑
★rinai
BD会かい?
要☆検討させてくださいまし。
2006-03-29 00:40 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
