FC2 managemented FC2 managemented
<< ついに我が家にもやってきた! *SB@blog* ~☆・:.,;* パウダーなARAI ☆・:.,;*>>
コメント
SBたまご。活動中ですね!いいな~関西組みはなんか元気!ってイメージがありますね!
イタチキは私もイマイチ・・・だなぁ。テリタマ美味しいですよね♪
下の下の作品。私、ロディさんのお顔初!です。うれしいな♪
コスモスと空の写真とか後姿とか素敵な写真使ってますね☆
2006-03-20 18:38 | URL | どん #- 内容変更 top↑
この前は楽しかったね♪
毎回たのしい企画ありがとう!

大丈夫やで!
ボードとか全然やってへんのに
私も作品作ってないから!
安心して♪
でも 海外から材料とどいたから...
やっちゃうで~!
2006-03-20 19:54 | URL | あーちゅん #- 内容変更 top↑
今回も参加できず残念でした。
なんか毎回いけなくなるってどうなんでしょう。
次回こそは参加したいです。
またお声かけてくださいね。
2006-03-20 22:39 | URL | はるた #- 内容変更 top↑
★どんちゃん
やっぱ、てりたまですよネ~。
定番は定番なりの理由がある!ってやつだね。

写真は、けっこうどれも気に入ってて、選ぶのに迷いました。
でも、アタシの頭の中では、もっともっとキレイに撮れてるはずだったんやけどなぁ・・・。
まだまだ勉強しなくちゃです。
2006-03-21 00:00 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★あーちゅん
あーちゅんは、チームさくさくの一員やから、火がつくと早いやん!
材料も手に入ったことやしなー。
やばいな。アタシ。 ほんまそろそろやらなきゃなー。
2006-03-21 00:01 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★はるたさん
そうだねー。
でも、小さい子どもさんがいるとなかなか都合がつかないこと多くなっちゃうよねー。
また次回お会いするの楽しみにしてます。
それまでに、講習会とかで会えそうだけどネ♪
2006-03-21 00:03 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
今回もSたま楽しかったみたいでよかったね。
私も参加したかったな~。

てりたま最近食べたら、なんと卵の殻がいくつも入ってたの。私のも旦那のも。
店員にそれを見せたら、
「以後気をつけます」だった。
オイオイ、ジュースのチケット
もってこーい!!だったわ。
2006-03-21 09:26 | URL | みっち #- 内容変更 top↑
★みっちさん
てりたまに卵の殻が???
それは、アカンなぁー。 そんなん、バーガーの無料券持ってきてもらわないと!!!
・・・とちょっと輩ってみました。えへっ。
2006-03-21 12:36 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
