FC2 managemented FC2 managemented
<< ~☆・:.,;* パウダーなARAI ☆・:.,;* *SB@blog* 明日が楽しみ★プリップリッのコラーゲン鍋>>
コメント
待ってました!
旦那さんは背中だけ_???

タグ(?)は自分で中身いれたん?
それとも最初からできあがってるんかな?
2006-03-11 14:36 | URL | あーちゅん #- 内容変更 top↑
こんにちわ。
思わず、このレイアウト見て
「ロディちゃん、お久しぶり!」って
言っちゃいそうでした。
SBXで会ってから、4ヶ月くらい?
なんだか、すごく前のような気がしちゃいます。
また何かのイベントで会えるといいね。
楽しみにしてるよぉ~。
2006-03-11 15:44 | URL | yukie #If366J2Q 内容変更 top↑
ロディちゃんへ
おぉーー、ロディちゃんだぁ!
プロフィールのとこもロディちゃんの
横顔だ!いつ変わったの?
LOもいいけど、1枚1枚の写真もキレイ!
コスモスは私が惚れた万博記念公園の?
昨日coconちゃんを茨城の万博記念公園駅に
送っていって関西にもあるんだよなぁ~と
思っていたところだよ(^ー^*)フフ♪
2006-03-11 20:40 | URL | きょん #- 内容変更 top↑
ロディさん こんにちは!!
ロディさんのお写真だわ~
ブログのお友達と会うことが出来ないのでお写真LOが出るととっても嬉しくなってしまいます~(@^∇^@)
ベージュのペーパー私も大好きですよ~
青空に映えるコスモスがきれい!!
写真いっぱいのLO大好きです♪
2006-03-12 10:00 | URL | まめ #- 内容変更 top↑
おぉ!久々レイアウトUP♪
・・・って人の事言えない(^。^;)
私も食べた、遊んだばかりだょ。

あーちゅんと同じく、タグ部分が気になるぅ。
2006-03-12 15:02 | URL | rinai #- 内容変更 top↑
私も待ってました~!ロディさんのLO♪♪
やっぱり好きだよ~。そしていつもながら写真も♪
また本物見せてね~!
2006-03-12 19:49 | URL | andy #- 内容変更 top↑
★あーちゅん
スイマセン。お待たせしました。
ユースケは、後姿で友情出演です♪
んで、あれは、タグじゃなくって、ステッカーです。
2006-03-13 17:53 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★yukieさん
ホント、お久しぶり♪です。(笑)
今度会えるのはいつになるだろうね~。
イベント行きたいんだけどなぁ・・・。
2006-03-13 17:54 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★きょんちゃん
きょんちゃん、興奮しすぎ!(笑)
写真は1ヶ月前ぐらいにかえてみたんだ♪

コスモスは、あの万博公園のだよー。
きょんちゃんとの出会いのコスモス。ふふふ。
なんか、きょんちゃんに会いたくなっちゃったよぉ。
2006-03-13 17:57 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★まめさん
そうですよね。なかなか会えないですもんねー。
これが私です。にゃはは。

コスモスの写真、いっぱい撮ったので、それだけでLO作ろうと思いながら、まだやってません・・・。
そのうち作って、またUPします♪
私も、写真いっぱいのLO好きです~★
2006-03-13 18:00 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★rinaiさん
はい。ホントに久々です。
全然やってないわー。そろそろやらなきゃねー。あはは。
2006-03-13 18:01 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★andyさん
待っててくれてありがと♪
そんな風に言ってもらうと、いろいろ作らなきゃなー。と思います。
好きだよ。なんて言われると、ドキドキ☆しちゃうやん。えへっ。
2006-03-13 18:02 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
