FC2 managemented FC2 managemented
<<いよいよ、明日からSBX 始まる!!! *SB@blog* 落書き~♪>>
コメント
こんにちは。クロパお疲れ様でした。
お昼のランチ・から揚げ美味しかったですね。
ロディさんのカメラにはちょっとテレちゃいました。私いつもカメラで写す方の人なので撮られる方は慣れてない・・・どんな写真を撮ってもらったのか?楽しみです。

クロパで!!ロディさんの生アルバム見てな~い。。。心残り。
今度のお食事会で見せてくださいね。
とってもシンプルでカッコいいLO↓いいですね。生が見た~いです。

リンク私もさせてくださいね。宜しくお願いします。


2005-11-07 11:10 | URL | ebu- #ePlMx2c. 内容変更 top↑
ロディさん、
お疲れさま~
今度のSBXもご一緒できて嬉しいです。
実は私はエミーさんの講習会の時、午後からロディさんの隣でした。
お話したことを思い出しました!
今頃言ってごめんね!
今度は個室に行かなきゃねー。うるさいから笑
2005-11-07 11:47 | URL | rui #- 内容変更 top↑
ロディさんこんにちは!
土曜は楽しかったですねー(^^)
CLのときに早く声をかけていれば・・・と
自分の人見知りを恨みました(笑)
ロディさんのアルバム、かっこいいLoが
多くて素敵でしたよ~~(*^-^*)
それと、スノボーやるのを聞いて
テンションあがりました!!いつか
一緒に行ける機会があるといいな♪
ではまたお会い出来るのを楽しみにしてます!
2005-11-07 11:58 | URL | ユキ #- 内容変更 top↑
ロディさん、こんにちわ♪
ランチ&クロパ楽しかったねー。

ロディさんのお顔、まだ知らなかったのに
なぜか待ち合わせ場所で、すぐに分かっちゃったよ~♪♪
ロディさんの写真もレイアウトも、すっごく素敵で大好きです!
これからも仲良くして下さいね。

お食事会、たくさんお話しましょうねー♪
2005-11-07 14:21 | URL | andy #- 内容変更 top↑
ロディさん、こんにちは~!
先日はお疲れ様でした。
ロディさんの素敵なLOがたくさん見られて
とても嬉しかったです。
お家もまぁまぁ^^近いですし、
またお会いしたいですね。
これからもよろしくね^^
2005-11-07 15:01 | URL | 小雪 #- 内容変更 top↑
★ ebu-さん ★
すみません。写真バシャバシャ撮って。でも、あんまりいい写真ないかも・・・。
今度お会いする時もって行きますね。(がっかりしちゃうかもだけど)
アルバムも持って行きます。
その時までに、LO増やさなくちゃだね~。
SBXで、もし時間があうようならばランチご一緒させてください♪

★ ruiちゃん ★
言われて、私も思い出した!
あの時も、きれいなおねえさんだぁ~。って思ってたよ!
でも、顔が一致してなかったよ~。気付かなくってゴメンね。
今度のお食事会は、個室とっておきます!
(安心して騒げるようにっ)
ebu-さんにも書いたけど、SBXで、もし時間があうようならばランチご一緒させてください♪

★ ユキさん ★
ユキさんには、CLで会ってたんですよね!
言われて、思い出しました☆
講習会の時は、いつも自分のことで精一杯で・・・。
LOは、自分がもっと納得のいくものを作っていきたいです。もちろん、楽しみながら♪
あと、ユキさんとボードの話ができて嬉しかったです。ぜひ、ご一緒したいなぁ。
なんなら、ボードツアーとか企画しちゃいますよ!子供ちゃんが、もう少し大きくなってからのお楽しみということで!
12月の講習、楽しみにしています。

★ andyさん ★
そうだよね~。
andyさん、すぐ気付いてくれたよね。
今度こそ、カメラいっぱい使ってみてね!
お食事会、楽しみ~。

★ 小雪さん ★
私も小雪さんみたいに、アイデア満載のLO
が作れるようになりたいです。
私のLOは、ホントまだまだで・・・。
いろんなLOを作って、自分のカラーを出していけたらな。って思ってます。
小雪さんに、また会いに行きますね(←って、勝手に言っちゃってますが。)




2005-11-07 15:52 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
こんばんは~
クロパ前のランチ楽しかったですね♪
今度はゆっくりLO見せてもらいますよー!
2005-11-07 20:08 | URL | あーちゅん #- 内容変更 top↑
ロディちゃんは関西にお住まいなのー?
とってもおいしそうなランチ。。!
色んな刺激を受けて次の作品作りに活かせるとよいね~♪
楽しみにしてまーす
2005-11-07 21:01 | URL | junco* #pQpZY72. 内容変更 top↑
★ あーちゅん ★
ホントに、ワイワイと楽しかったね~。
今度は、私もあーちゅんのアルバムゆっくり見せてね~。

★ junco*さん ★
そーです。関西在住です。
ランチとっても、美味しかったですよ♪
いろんな方から、たくさん刺激をうけたので、ヤル気はでてます!
ステキなLOいっぱい作るぞぉ~!
2005-11-07 21:55 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディさん、こんばんは~!
関西クロパ楽しかったようで羨ましい限りです。
私の方にコメントいただいていたのにメチャクチャ忙しくてお返事できていなくてすみませんでした~。
やっぱり幼稚園の役員になると「超」忙しいです・・・。

でもでも・・・。
たぶん(絶対!?)私が一番ロディさんの近くに住んでいるのでまた会ってクロップしましょうね!!
2005-11-08 00:23 | URL | AKIKO★ #XHsw6DI2 内容変更 top↑
★ AKIKOさん ★
お久しぶりです~。お忙しそうだなぁ。と思ったので、メールもしなかったんですが。
幼稚園の役員も、いろいろ大変ですね~。

もちろん、AKIKOさんがお家、一番近いですヨ~~~☆
またあいている日があれば教えてください。
今度はぜひ一緒にクロップしたいので♪

2005-11-08 00:57 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディさん、こんばんは~☆
この間はお疲れ様でした。
ロディさんはPCも使いこなし、本当カッコイイレイアウト多くて、恥ずかしいなんて、とんでもないよぉ(>。<)
アナログな私からしたら、尊敬だよ・・・。

お食事会の件、また調べるのお任せしちゃってゴメンネ。その件、またメールしまぁす
2005-11-09 20:59 | URL | rinai #- 内容変更 top↑
この前はお疲れ様でした!
でもまたすぐ会えそうなのですごくうれしい
&楽しみです!
ロディさんは想像してたより
かわいらしい感じのかたでした♪
(どんな想像してたんや!って言われそうですね・・・大人っぽい人を想像してました☆)
それでなぜか私ロディさんのアルバム見てない!!見たい!!!
次のときよろしくお願いします♪
2005-11-10 11:15 | URL | うらら #tZDc9YLU 内容変更 top↑
★ rinaiさん ★
お疲れさま~。
いろいろ、連絡まわしてもらってありがとネ!
お食事会の件は、場所はまだ探せてないの~。
SBXから戻ってきたら、本気で探すのでもうしばらく待っててちょ。

★ うららさん ★
ホント、またすぐ会えますね~。
かわいらしいなんて、しばらく言われてないですよぉ。
お世辞でも、うれしい~。
でもって、私が大人っぽいなんて、あり得ないです・・・。

っていうか、うららさんのお年を聞いてビックリしました。
rinaiさんと、私たちもちょっとガンバらなあかんな~。と話ししてたんですよ。
今度、アルバム持って行きますネ。
うららさんに負けないように、私も作品いっぱい増やしておきま~す!
2005-11-10 12:48 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
