FC2 managemented FC2 managemented
<<黒船来航。 *SB@blog* ★久々のSB!バースデイアルバム>>
コメント
すごぉ~い行列?!
こんなことになってるところもあったんですね?!
私は、先週末新潟の神立(だっけ?)に会社のみんなで滑りに行きました☆
今シーズン初だったけど、一回行ったらすごく行きたくなったぁ!
ロディさん、まだまだ行くんですか?
2006-02-28 17:40 | URL | したろ #OMXBJKns 内容変更 top↑
★したろちゃん
神立は、神奈川に住んでたときによく行ったわー。
私は、まだまだ行きます!
だって、そこに雪があるんだもの・・・(笑)
そして、今晩からまたまた行ってきま~~す★
2006-02-28 20:11 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
えっ!?
今晩からまた行くの~??
本当に行き過ぎやん(>。<)
ユースケは大丈夫?
怒ってない?
2006-02-28 21:12 | URL | rinai #- 内容変更 top↑
★rinaiちゃん
大丈夫・・・なはずです。(苦)
たぶん。
いや、友達も交えてユースケといろいろ話したから、分かってくれてると思う。
ちょっと、好きにさせてもらいすぎだけどね・・・。
2006-02-28 21:52 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
まぁ、私も結構、好きにさせてもらってるけど、
夜、家を空ける事が多くなると怒られる?注意されるので、今のところ大丈夫だけど・・・。
ユースケの方が理解があるねぇ~(*^。^*)
お家にいる日はユースケの好きな美味しいものでも作ってあげればバッチリ・・・かな?(笑)
2006-03-01 09:53 | URL | rinai #- 内容変更 top↑
★rinaiちゃん
まぁ、何事もほどほどに・・・だよね?(苦)
これから、晩ご飯は豪華メニューで攻めたいと思います。
2006-03-03 02:58 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
