FC2 managemented FC2 managemented
<<鍋パ&サプライズ第2弾! *SB@blog* ヒマっこ倶楽部 in 北浜>>
コメント
届きました~
はじめまして!  あさきちと申します~
ロディさんのタグ届きました。
ファイバー・フラワー・アルファべット使い
とってもカワイくてジ~っと見つめてしまいました。
大切にしますね☆
2006-02-22 20:26 | URL | あさきち #- 内容変更 top↑
★あさきちさん
はじめまして。遊びにきてくださってありがとうございます。
タグ交換会、楽しかったですね~。
あさきちさんの桜のタグ、春のレイアウトに使いたいと思ってます♪
お嫁にいった、私のタグ、もし出番がありそうなら、使ってやってくださいませ。
2006-02-24 08:25 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
みんなすごいなぁ~力作揃いですね。
タグって難しそうで私は作れません。
タグほど個性が出る物ってないかもってぐらいみんなそれぞれ違うんですね~。
ちょっとチャレンジしちゃおうかなぁ。
ロディさんのタグ、アップ待ってます♪
2006-02-24 17:50 | URL | どん #- 内容変更 top↑
こんばんは。
タグ、テーマが春だから鮮やかで素敵ですね。
他の方の作品を手元に置いとけるって
いいですね。
ロディさんのUP楽しみです。
2006-02-24 18:37 | URL | はるた #- 内容変更 top↑
これですね♪
遊びに来ました~
Sたま。の時に言ってたタグたちですね♪
ほんとかわいい(*^_^*)
私も今度挑戦してみますね~
2006-02-25 06:42 | URL | miko #- 内容変更 top↑
届きました
初めまして。
先日、ロディさんの素敵なタグが届きました。
ありがとうございました。
それぞれの文字の淵が金色に光って格好いいですね。
タグ、大切にしますね。
2006-02-25 10:00 | URL | さっちょん #- 内容変更 top↑
ありがとうございました。
はじめまして!ヨッシーと申します。
Blogにご訪問ありがとうございました。

ご挨拶がすご~く遅くなりましたが、
スプスプさんのタグ交換会にも参加していたので
ロディさんの素敵なタグを頂くのは2回目です!
前回は大人っぽくて素敵だったけど、
今回のは可愛らしくて、これまた素敵!
お花の使い方もお手本にしたいです!
どちらも、大事に使わせていただきますね。
ありがとうございました。
2006-02-25 10:27 | URL | ヨッシー #sSHoJftA 内容変更 top↑
はじめまして
はじめまして!ikukoさんの紹介でやってまいりました、りんごママです。

なんだか素敵なタグがたくさんでうらやましい!私、ロディさんのBlogを見るまでタグ交換会なるモノがあることすら知りませんでした・・。

私も見習ってタグ作りをしようかなぁ。
その時は参考にさせていただきます。
2006-02-25 21:45 | URL | りんごママ #- 内容変更 top↑
★どんちゃん
私も最初は、どーやって作るんだろう~?って感じだったけど、意外と作れるものですよ!
うん、うん。チャレンジしちゃってみて★
2006-02-27 19:47 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★はるたさん
そうなの~。テーマが春だから、きれいな色あいのタグたちが集まりました。
ホント、みなさんのタグを見てると参考になりますよ!
2006-02-27 19:49 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★mikoさん
そうです!これですよ~。(笑)
mikoさんも、ぜひぜひ挑戦!してみてください。
楽しいよぉ~。
2006-02-27 19:50 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★さっちょんさん
こちらこそ、さっちょんさんの素敵なタグをもらって嬉しいです♪
ありがとうございました。
ぜひ、春のレイアウトに使ってみたいと思います。
2006-02-27 19:51 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ヨッシーさん
2度もヨッシーさんのところにお嫁にいけて、嬉しいです♪
みなさんのタグ、見てるだけで嬉しいし、参考になりますよね。
次回もまた参加したいなぁ~。
それまでに、いろいろ作ってみたいです。
ヨッシーさんのタグ、大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。
あ。そうそう。ペーパーフラワーを使った作品、楽しみにしてます♪また、見せてくださいね。
2006-02-27 19:56 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★リンゴままさん
はじめまして!遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
タグって、難しそう。って私も最初は思ってましたが、作り出すと、けっこうはまってしまうかもですよ!
また作ってみてください。
レイアウトのアクセントにもなるし、ちょっとしたプレゼントにつけるのも素敵ですよ。
2006-02-27 19:58 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
