FC2 managemented FC2 managemented
<<土曜日は、関西クロパでしたっ! *SB@blog* 初めての講習会作品♪>>
コメント
ロディちゃん おはよう!
パターンペーパーというのは柄が入った紙かな?布みたいな柄でかわいいね~
どこで売っているの?

ikuちゃんからはぎれをいただいてつくってもいいかもね~(^ー^* )

2005-11-04 09:24 | URL | junco* #- 内容変更 top↑
コレ シンプルだけどすんごいい感じ♪
好きです コレ~~~^^りんごちゃんがうらやましぃ・・・
ところで すんごいスピードで作ってない?
毎日SB三昧?がんばらなければと思ってしまうわ(笑)
でも ここ覗くのが楽しみになってきました♪
2005-11-04 11:27 | URL | sea #- 内容変更 top↑
ロディちゃんノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
「なおちゃん」でokッス!
「なおちゃん」に「さん」は付けんでいいッス!ε=(>ε<) プッー!仲良くしてだっちゃ!

りんごちゃんのポーズも可愛いね
お写真もこーやってやると
何気ない写真もステキになるんだねェ
2005-11-04 15:18 | URL | なおちゃん #- 内容変更 top↑
ロディさん、こんにちは。
ほとんど、毎日レイアウトUPじゃない?
スゴイなぁ~。
今までのものもあるとは思うけど、新しく完成しているものもあるし・・・本当に波に乗りまくりだね(*^。^*)
このレイアウト↑シンプルだけどプリティ☆で私もスキ。今度、写真が少ない時に真似しようっと!♪(^O^)
2005-11-04 15:51 | URL | rinai #- 内容変更 top↑
こんにちは~!小雪です。
早速遊びに来ました。
ちょんきちさんの講習京都で?
だとしたら私も行っていたので、
お会いしてますね~。
明日が楽しみです^^
2005-11-04 16:36 | URL | 小雪 #- 内容変更 top↑
ロディさん、はじめまして。
コメントどうもありがとうございました。
SBはじめてばかりだとか?信じられないっ!
もう何年もやっているかの様!
ものすごーくセンスがあって、羨ましいです。
このLOもシンプルだけどステキですね~。
タイトルは手書きかしら?
私は、ジャーナルを印字するのが面倒で、
殆ど手書きしちゃってるので、少しは面倒くさがらずにやってみようかと思いつつ…
また今日も手書きですませてます。(笑)
リンクも喜んでお願いします~!
私もリンクさせて頂いていいでしょうか?
またロディさんのステキな作品を見に来ますね~o((*^▽^*))o
2005-11-04 23:00 | URL | cocon #hB8NmPro 内容変更 top↑
junco*さん、こんばんわ。
そうです。パターンペーパーというのは柄が入った紙のことです。ちなみに、カードストックは、無地の少し厚めの紙のことです。
お店は、たくさんあるので先ほど直メールさせてもらいました。
スクラップブッキングとは?とか、取り扱っているお店とかは、また新しい記事として、紹介させていただきますネ♪
2005-11-06 00:59 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ seaさん ★
このLOは、今まで作った中で一番好きかも♪『ここ覗くのが楽しみになってきました♪』って、サイコーに嬉しい言葉です。
毎日SB三昧して、がんばりますっ(笑)

★ なおちゃん ★
リンゴちゃんのこの瞬間に、シャッターを切ったパパにありがとうって言わなきゃですね。何気ない写真が、大変身するスクラップブッキング、なおちゃんも試しにどぉですか?(笑)

★ rinaiさん ★
rinaiさんも波にのってるやん!一緒に波にのりまくろうネ~。
スキ。って言われるとドッキリ☆するよ。って、私にじゃないかぁ。
いいと思ってくれたのは、どんどん真似っこしてネ!私も真似っこさせてもらうしぃ~。

★ 小雪さん ★
今日は、クロパでお会いできてうれしかったのです。小雪さんの作品もステキだけど、小雪さんもステキでした☆
アルバムや、ラブリーなパタパタSBボックス、見せていただいてありがとうございました。またまたヤル気がでてきました!
これからもヨロシクお願いします。

★ coconさん ★
このLOはお気に入りです♪
そんなに誉めていただいても、なんにもでません・・・・よ?(笑)
勉強することは、まだまだ山積みです。
失敗しながら、いろいろ覚えていこうと思ってます。その中でセンスも磨いていかないとっ!って思ってます。

LOですが、タイトルもジャーナルもプリンターで印字しています。確かにめんどくさいですね~。位置あわせして、試し刷りして・・・。
coconさんみたいに手書きが一番!
手書きの方が、その人の気持ちが一番伝わると思います。
私もいつかは、雰囲気のある手書きができればいいなぁ。と思ってます。
それから、リンクの件こちらこそヨロシクです~☆

2005-11-06 01:38 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディさん こんにちは。
最近、余裕が無くて久しぶりに
遊びに来たんですが(ごめんなさい)
この作品すごくいいですね!!
ロディさんはシンプル系で、空間を
うまく使ってますよね。
私もこのMODのシリーズが好きで持ってます!
持ってるだけではだめなんですけどね…
えへへへへ(^^ゞ
またいろんな作品見せてくださいね。
2005-11-06 09:10 | URL | flax #qM52xJSo 内容変更 top↑
ロディさん、こんにちは。

先日は遊びに来てくださってありがとうございます!私の方もリンクさせていただきました(^^)

全体がシンプルなので、パターンペーパーを使ったアクセントが効いてますね。 今度、まねさせてくださいね~。
2005-11-06 13:13 | URL | Shu #- 内容変更 top↑
★ flaxさん ★
flaxさんも、MODシリーズお持ちなんですか?私も好きだなぁ~。と思って買っていたのですが、なかなか出番がなく・・・。
でも、この写真を見たときにMODシリーズなら合いそう♪と思って、使ってみました。
お気に入りの一枚になりました!
この調子で、どんどんお気に入りのLOが作れたらいいなぁ。

★ Shuさん ★
こんばんわ~。
わーい。Shuさん、リンクしてくれたんですか?ありがとうございます♪
どうぞどうぞ、真似っこしちゃってください~。
2005-11-06 19:32 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディちゃんメルありがとう♪
楽しそうで・・ゆっくり見てみま~す
詳しいことはロディちゃんのblog見てるほうが為になりそうだよ!これからも楽しみにしてるね
2005-11-06 22:36 | URL | junco* #pQpZY72. 内容変更 top↑
★ junco*さん ★
スクラップブッキング、とっても楽しいですよ~☆☆☆
少しでも為になるブログを目指して、精進しますっ。あたたかく、見守っていてくださいネ♪
2005-11-07 08:26 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディさん こんばんは~
遊びに来ちゃいました。ちょっと来ない
うちにたくさん作品をUPされていたんですね(^^)/

でも、中でも今回のこのLO。
すっごくシンプルだけど、なんか
作品に目が釘付け!!
タイトルが特に写真とマッチしていて
ステキ、ステキ~。
私もこういう写真が引き立つ
レイアウト作りをしたいです♪
2005-11-08 20:38 | URL | そんそん #n3C3tgxw 内容変更 top↑
★ そんそんさん ★
たくさんといっても、かなりのシンプルレイアウトなので・・・。
もう少し、いろんなテクニックを駆使したLO作りた~い。
でもまだまだ修行中の身なので、とにかく出来る事からやってます。

このLOは、写真を見た時になんとな~くイメージが浮かんだので、サクサク作れました。一番のお気に入りです♪
そんそんさんにも、気に入ってもらって嬉しいな☆☆☆
2005-11-09 16:55 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
