FC2 managemented FC2 managemented
<<プチ豪華ごはん。でも本命は・・・。 *SB@blog* 通天閣>>
コメント
二度寝は気持ちいいよね~。
ちゃんと寝坊せずに起きれた??

このワッフルは確かに美味!
美味しかったな~。ありがとうね☆
お家の近くにこんなお店があってロディさんが
羨ましいわぁ。

今夜はチョコ作りするんかな?
我が家は旦那様のリクエストでプリンに決定~!
簡単なのをリクエストしてくれて助かったわ(笑)
2006-02-14 08:38 | URL | ユーコ #C9TUO9HE 内容変更 top↑
★ユーコさん
今朝はギリギリでした。ってか、3度寝したよぉ。
ホンマありえへんっ。

チョコは、今晩がんばって作ろうと思ってるよ!
+プチ豪華な晩ごはんつきで!!!

ユーコさん家は、プリン作るんやぁ。
なんか、ダンナさんかわいいね~。リクエストがプリンだなんて・・・。
2006-02-14 13:19 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディさん、お久しぶりです!
久々になってしまって、見れなかった分も
いろいろ見ちゃいました♪
やっぱ、写真上手ぅ~(≧Д≦)☆

作品もかわいいし、ふんわりした雰囲気が・・・素敵♪
また、遊びに来ますね(*^-^*)v
2006-02-14 16:06 | URL | したろ #OMXBJKns 内容変更 top↑
★したろちゃん
したろちゃん、久しぶり~。元気?

ふんわりしてる?そんな風に言ってもらえると嬉しいな♪
自分ではよく分かんないからねぇ。

あんまり作品作ってないけど、ぼちぼち作るからまた遊びに来てね☆
2006-02-14 17:50 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディちゃん(私も今日からちゃん呼びで♪)チョコレート作ったの~?!
私は買った上に半分は私が食べちゃった(笑)
最近夜な夜なおやつばかり食べるのが習慣化していて、かなりヤバイ。。。中毒だ。

それにしてもこのワッフル美味しそ~!!
切ってクリームが見えているところが、またたまらないね。
2006-02-15 21:23 | URL | kco #- 内容変更 top↑
★kcoちゃん
簡単に作りました。でも、ブサイクちゃんなのでお見せできません・・・。
ってか、私も毎晩おかし食べてるよー。
晩ご飯を作る前に、腹ごしらえしておいてから。あははっ。なんか、やめらんないよねー。

そうそう、ここのワッフルねー。めちゃうまだよ!
通販もやってるから、機会があればぜひ食べてみて!

2006-02-16 00:31 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
