FC2 managemented FC2 managemented
<<漢字バトン。 *SB@blog* ◇◆◇ 『イトシロ in 岐阜』 snowboard vol.6 ◇◆◇>>
コメント
スノボでいそがしそうですなぁ!!!
SBしてなくても素敵な趣味で
ブログ書けていいやんか>w<
私なんてSB以外に書くことあんまないから
ちょっとネタ(写真)尽きてできんかったら
しょんぼりしたブログになってるねんから・・・
2006-02-07 23:44 | URL | あーちゅん #- 内容変更 top↑
★あーちゅん
今の時期、めっちゃいそがしいです。
あ~。雪山が恋しい。

あーちゅんにネタを提供してあげます。
バトン回すからやってみてー!
2006-02-08 16:48 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディさん、お久しぶりです。
ロディさんの冬はスノボー三昧なんですね♪
きょんちゃんのブログコメントできょんちゃんとロディさん同級生って書いてあった。。。私も!

私数年前にスノボーで足首の靭帯と骨折やっちゃったんです。なんで足首って感じでしょ??何でだろう。
もう年だから、寒い季節になるといまだに足首が痛むんだわ~。
ロディーさんも怪我には気をつけてね!!
すごく上手なんだろうなぁ。
2006-02-08 23:23 | URL | kco #- 内容変更 top↑
★kcoちゃん
お久しぶり~☆
えぇ。見ての通り、ボード三昧でございます。
同い年と聞いて、kcoちゃんと呼んでみました。
これからは、kcoちゃん、ロディちゃんという感じでいきましょっ♪
ボードで骨折してしまったんですね~。ひぇ~。痛かったでしょ???
私は一度、腕の靭帯をいためたぐらいなので、まだまだいけるぞっ!!!ってな感じで、雪山へ通っております。
ケガしたら滑らんなくなっちゃうから、あまり調子にのらないように、気をつけます。
2006-02-09 08:23 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
