FC2 managemented FC2 managemented
<<落書き~♪ *SB@blog* やんちゃな Mr.にゃんきち>>
コメント
ロディちゃん 早速遊びにきてくれたんですね~ どうもありがとう!

今日のお写真はだんなさんなんですね~
海をバックにかっこいい☆ですね
ikuちゃんの娘ちゃん達もとってもかわいいね!ロディちゃんはまだ新婚さんなのかな?
2005-11-03 16:30 | URL | junco* #- 内容変更 top↑
はじめまして。「なおちゃんです」
ロディちゃん・・かわいいH・Nだわ~ん( ▽ )o〇O
ikuちゃんの所から、やってきました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
うんうん。お写真、だ~りんなのね
お優しそう(=v=)
また遊びにきま~すヾ(>▽<)
2005-11-03 17:10 | URL | なおちゃん #o/PXu/q6 内容変更 top↑
ロディさんへ
こんばんは☆
コレ、ワッフルDayの時に見せてもらったよね。
やっぱり、コレ、カッコイイ☆よぉ(*^。^*)
旦那さんも素敵だしぃ~。
旦那さんだけのレイアウトなんて、我が家にはありません(^。^;)アハ!
2005-11-03 18:50 | URL | rinai #- 内容変更 top↑
★ junco*さん ★
junco*さんのHP、ホントすてきな作品がいっぱいでしたね~。
私は、ものすごく家庭科が不得意なので、めっちゃ尊敬してしまいました。
また、癒してもらいに遊びに行きます♪

で、うちは新婚・・・では、ないです。
もう結婚して3年もたってしまったので。
でも、たぶん結婚したばかりの頃よりは、今のほうが仲良しかも。
それぞれ、自分の好きなことをしているので。(って、これって仲良しなのか???)


★ なおちゃん ★
はじめまして。遊びにきてくれてありがとうございます♪
『なおちゃんさん』っておかしいので、『なおちゃん』でいいですか?

うちのダーリンは、あんまり怒らない人で、優しいです。どこにいっても、確実に私よりも褒められてます。(くやしいですが・・・)
新しい作品をマメに作って、UPしていく予定なので、また遊びにきてくださいネ♪

2005-11-04 01:52 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ rinaiさん ★
うちのダーリンがステキって?
それを聞いたら喜ぶだろうなぁ。
っていうか、めっちゃ照れちゃうな。

rinaiさんの次の作品は、旦那さん&蘭丸くんっていうのは、どお?
きっと喜んでくれるよ~☆
2005-11-04 02:11 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
おもっきり旦那さま!すごいー^^
うちにはこんなのないわ^^;
年取った自分をみるのは嫌みたいよ(笑)
若いっていいわね~♪
この作品はステキです 旦那さまもステキですよ^^
2005-11-04 11:21 | URL | sea #- 内容変更 top↑
こんにちは!
このレイアウトを見て、「あーーっ!!」
って、思いました。
だんなさんがかっこよくて、よくおぼえてます!!(^^)
わたし、京都で隣に座らせていただいたものです。
ささぱんといいます。
ブログ始められたんですね~。
また遊びに来ま~す。
2005-11-05 13:21 | URL | ささぱん #0HMKsla6 内容変更 top↑
★ seaさん ★
ダンナだけの写真って、やっぱり珍しいですか?うちは、子どもがいないので、被写体はダンナか私のどちらかになってしまうので・・・。でも、あまりにもステキって言われちゃうと、もうダンナの正面からの写真は、お見せできないなぁ・・・。
2005-11-06 00:48 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ ささばんさん ★
ささばんさ~ん。私、ささばんさんのブログは、毎回チェックさせていただいてます~。
実は、リンクの件をお願いしようと、コメントする機会を伺ってたところだったんです。
でも、講習会のあたりの記事は見ていなかったので、気づいていませんでした。ゴメンなさ~い。
先にコメントいただいて、ありがとうございます♪
私もまた遊びに行きます。これからもヨロシクです。
2005-11-06 00:53 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディさん、私もこの作品知ってます。
だいぶ記憶が薄れてきていますが
覚えていますよ!!
一緒のテーブルでしたよね?
たぶんお向いか斜め向いかどちらかっだた
のでは?
もしかして、帰り私と駅の近くまで一緒に
帰りませんでしたか??というか
何か大きな景品当たってませんでした?
記憶が薄れてきていて、はっきり覚えてなくて、ごめんなさい。
2005-11-09 16:21 | URL | みっち #- 内容変更 top↑
★ みっちさん ★
みっちさん、覚えてますよ!!!
途中まで一緒に帰りましたっ。
みっちさん、あの後、美味しいパンはGETできましたか?
景品はあたったけど、あんまり使ってないです・・・。
なんだか、覚えてもらってて嬉しいなぁ。
早速、みっちさんのブログにも遊びにいってきました。
かわいいブログですネ!
あーとくんのミッキーもとってもキュート☆☆☆
また、遊びにいきま~す。
2005-11-09 17:03 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
