FC2 managemented FC2 managemented
<<◇ボード大好きっこたちとの新年会♪ *SB@blog* ◇今日は、石焼ビビンバ>>
コメント
こんにちわ~^^
ボードもおいしいものも いいなぁ~♪(笑)
やぱり写真が上手よねぇ。クリスマスのかわいい小物がいいわぁ~
ビビンバ パスタなんて大好きだし
あぁ~~~食べたいー!

うちは下が生まれるまで毎年スキーに行ってたけど
また今年もおあづけです。来年こそは!^^
2006-01-24 15:02 | URL | sea #V9ycBn/k 内容変更 top↑
★seaさん
うふふ。seaさん、美味しいものいっぱい食べちゃってくださいよぉ~。
我慢すると、ストレスになると思っているので、私はなるべく食べるようにしています。えへっ。

来年こそはスキーに行って、じゃんじゃん写真撮ってLO作ってくださいね~。
↓のボードの写真は、久々ですね~。
毎年、雪山には行ってるけど、最近の写真が1枚もありませんでしたぁ~。
なので今年こそは、写真を撮るぞぉ~!と心に決めています♪
2006-01-24 15:16 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
クリスマスらしいLO♪とってもPOPな感じでかわいいですね。わたしもこんな色合いの作品作りたいなぁ~。いつも同じような色のペーパーで変わりばえしないので参考になりました★
通信講座かぁ・・・いいなぁ。
2006-01-24 17:45 | URL | どん #- 内容変更 top↑
こんにちわ。
かわいいレイアウトだね♪
タイトルは切り文字したの?
ikukoさんの通信講座なんて
羨ましいよぉ~。
次にチャンスがあったら私もぜひ
受けてみた~い。
2006-01-24 18:42 | URL | yukie #- 内容変更 top↑
w( ̄o ̄)w オオー!
これ、このクリスマスのとってもかわいい~~d(>_< )Good!!
いいねいいね。
ボードもがんばて行ってたんやね~~。えらいな~。
私もやってみたかったな~。
今のうちに行っときや~~。(*^m^*) ムフッ
2006-01-25 02:49 | URL | いくこちゅ。 #QJlYzwWI 内容変更 top↑
★どんちゃん
そうなんですよね~。
私もついつい自分の好きな色合いのペーパーを手にしてしまい、同じようなLOが出来てしまいます。
その点、通信講座は、自分が思いつかないような色の組み合わせなどで、LOを作っていくので勉強になります。
たまには、苦手な色にも挑戦してLO作ってみたいと思います。
2006-01-25 16:18 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★yukieさん
タイトルの文字は、Quickutzで抜いたものが同封されてました。
通信講座を受けれて、ほんとにラッキーでしたぁ~。
2006-01-25 16:21 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★いくこちゅ。
そうそう、サンタのケーキは実家で、みんなで一緒に食べたものだよ~。
ボードねぇ。行けるうちは、ガンガン行っておこうと・・・。
いくこちゅ。も、はじめてみる?今からでも遅くないよぉ~。
やろうと思った時が、始めるときなんやから!
子ども達と一緒に、スキーやボードに行けたら楽しいと思うよ~~~。
2006-01-25 16:24 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディさん こんにちは!!
ikukoさんの通信講座のLO素敵ですね!!
可愛い写真たくさんで私好みのLOですよ~
封筒の中には手紙が入っているのですか~?なんだかワクワクしちゃいます♪
ところでロディさんの実家のにやんきちくんうちのネコと似ているかも~グレーと白のシマシマ模様の雰囲気が似ている!!
ビビンバも美味しそう!!食べたいよー
2006-01-26 15:25 | URL | まめ #- 内容変更 top↑
★まめさん
手紙つきの封筒がついたLOです♪(まだ書いてませんけど)
まめさん好みですかぁ?うれしいなっ。
ところで、にゃん吉とまめさんちのネコちゃん似てるんですかー?わ~~~い☆
にゃん吉は、アメリカンショートヘアと日本ネコのMIXです。まめさん家は?
ネコってカワイイですよねー。会いたくなってきちゃいました~。

2006-01-28 18:05 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
