FC2 managemented FC2 managemented
<<★ikukoさんの通信講座 vol.3 *SB@blog* ◇今日のランチ♪>>
コメント
もーーー!!ロディさんの記事いつも 美味しそうすぎ!!夜にはきついよーーー 笑
2006-01-20 22:50 | URL | アンナままん #Lk84Cx12 内容変更 top↑
★アンナままんさん
だってぇ~。
食べるの好きなんやもーーーん。
2006-01-21 12:30 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
一番上のエントリーにコメントしようと思ったんだけど、あ、あまりにもこのビビンバが眩しくて!!
なんておいしそうなの。。。
お腹すいた~。誰か作ってくれないかなぁ。
今日の晩御飯何にしよう。
あら、独り言のようなコメントになってしまいました。
2006-01-25 17:27 | URL | 小雪 #- 内容変更 top↑
★小雪さん
ビビンバに惹かれてしまいましたか・・・。
ふふふっ。小雪さん、それは、私の思う壺ですよ!
ビビンバは、社会人になってから初めて食べたのですが、
あのダイナミックな食べ方・味に衝撃を覚え、すっかり病みつきです。
(でも、家では作ったことありませんが。)

お腹すいてるのに、作らないといけない晩ごはんって、結構つらいですよね~。
誰か出前してぇ~~~。って、よく思います。
小雪さん、ファイトです!
2006-01-25 17:53 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
美味しそう!
コメントありがとうござます。ココアのカカオ100%はお砂糖沢山入れないと、子供は飲みにくいと思うのですが、どうせ飲むならこちらのほうがいいかも、ですね。ビビンバ美味しそう!!タイトル見て、ロディさんが夕飯に作ったのかと思いました!久しく食べていないので、今度焼肉やさんに行ったら食べよう。最近は冷麺にはまっているのです。ああ、お腹すいてきました~。
2006-01-25 18:10 | URL | lala #kARjy07w 内容変更 top↑
★lalaさん
このタイトル、ホントだ・・・。
改めて見ると、私が作ったみたいですねー。
いつか作ろう!と思いながら作ってないなぁー。
また、そのうち作ることにします。
その時は、lalaさんに報告します!
(って、そんな報告いらないですよね・・・。)
冷麺、私も好きです。盛岡冷麺、かなり美味しいらしいですけど、食べたことあります?
お取り寄せでもしようかしら。
そのときもまた、報告に・・・行かなくてもいいですよねー(笑)
2006-01-26 00:59 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
