FC2 managemented FC2 managemented
<<◇今日は、石焼ビビンバ *SB@blog* ◇コンタクト。>>
コメント
パスタっ子の私、思わずこのランチを見て
コメント残さずにはいられなかった・・・。
ちょーちょーおいしそう!
本当においしそうに写ってる。
写真撮るのが上手すぎっ!
これで900円とはお得ですね!
うぅ~食べたくなってきた・・・。


2006-01-20 10:33 | URL | yukie #- 内容変更 top↑
ロディさん
こんにちは♪
パスタ おいしそう!!
トマト好きな私には どちらかなんて
選択できない~

それにしても 写真お上手です!!
携帯とは思えない・・・・
携帯の マクロレンズ?!で撮るんですか?
2006-01-20 13:45 | URL | nana #Xu8IQzRU 内容変更 top↑
★yukieさん
yukieさんもパスタ好きなんですねー。
私も大好きで、ついついパスタを食べに行ったり、
家でもパスタ料理を出してしまいます。

夕食は、パスタ料理になりそうですね?
2006-01-20 19:50 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★nanaさん
私もトマトソースの方が好きなんです。
でも、ペペロンチーノも好きなんですよねぇ。
いつもトマトなんで、違うほうを選んでみました。
えへっ。

う~ん。携帯の写真なんで、いまいち画像の色が気に入ってないんですけどね~。
これは、マクロで撮りました。
でも、ちょっと画像処理ソフトで、明るめに、そして少し赤っぽく修正してます。
それの方が、美味しそうに見えるので・・・・・。
2006-01-20 19:53 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
