FC2 managemented FC2 managemented
<<◇コンタクト。 *SB@blog* ◇ほおのき平スキー場へ行ってきます♪>>
コメント
滑れるもんなら滑りたい・・・・・
私2度ほど行ったことあるねんけど・・・
そりゃ えらい事なったで>w<
ネット突き破っていばらのようなところに
落っこちたこともあるし・・・
下手すぎてまともに滑れない
カーブからでてきた私はボードの上に座って
さもソリー状態で登場したりしますから!

2006-01-17 23:24 | URL | あーちゅん #- 内容変更 top↑
★あーちゅん
それは、えらいことになったねー。

でも、最初から上手な人なんていないよー。
滑るには、楽しむ心と、慣れだねー。
ファイトだっ!あーちゅん。
あーくんが大きくなったら、また行かなあかんやんっ♪
2006-01-18 13:33 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
