FC2 managemented FC2 managemented
<<★またまたミニアルバム *SB@blog* ◇ネコちゃん。2>>
コメント
こんにちわ~。
NEWメガネかわいい♪
私もめがねっ子なんですが、ず~と同じメガネだから飽きちゃって・・・新しいの欲しいんですよね。
赤・ピンク系が好きだからロディさんのめがねみたいのが欲しいよぅ~☆
豚ちゃんもかわいい!インテリアと貯金箱両方兼ねることができるなんて一石二鳥ですね♪
2006-01-09 11:28 | URL | どん #- 内容変更 top↑
途中で送信してしまった(汗)
ロディさんのブログをマイリストに登録してもよろしいでしょうか???
2006-01-09 11:29 | URL | どん #- 内容変更 top↑
ロディさん、明けましておめでとうございます!
今日実家から戻りました。
ロディさんのご実家の様に雪もないし。。。ただコタツに入ってゴロゴロしてました~。

昨年はお会いできて嬉しかったです。
ロディさんの素敵な作品と写真を今年も楽しみにしていますね♪そしてまた会えると良いですね。
2006-01-09 22:16 | URL | kco #- 内容変更 top↑
いいなぁ。
おそろいのめがね(*^_^*)
おぎやはぎのように、めがねをかけている人は仲良しっていう(ロンドンブーツの格付けのTV見すぎ・・・)説を信じてしまってるもんで、うらやましい。
ラブラブな夫婦なんだなってつくづく思うよ。
私なんてね、おそろいモノ買ってきても、嫌がられてます(笑)無理やりです。
私も新しいグラサン買いに行きたいなぁ・・・
ちなみにいつもグラスファクトリーに行きま~す。
沢山あって、買わない日でも寄ってしまうよ。
黒ブタちゃんのポイント高いねー!
2006-01-10 11:53 | URL | rui #- 内容変更 top↑
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~♪今年もよろしくお願いします。
NEWメガネ、いいですね~!かけてるブタちゃんがまたかわゆいっ!
ブタちゃんの素材、皮っぽく見えるんですけど、貯金箱なんですか?すっごい気になります(笑)

キャンバス作品、たくさん作っててすごいですね~!
あわせる写真やペーパーによって雰囲気が変わって、本当に面白いですよね。プレゼントした方たち、喜んだことでしょうね!
2006-01-10 22:51 | URL | こーたんのかぁか #OLqsMBhM 内容変更 top↑
★どんちゃん
もともとコンタクトを使ってたのですが、今の仕事だと目が疲れてしまうので、もっぱらメガネっこになってます。
で、ず~っと同じメガネだと飽きちゃうので、たまに新調してるんです。
2本目からは少し安くなるので、いつも一緒に買い換えてます♪
それから、マイリスト登録ありがとうございます。
私も、さっそくリンクさせていただきまーす。
2006-01-11 07:17 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★kcoさん
kcoさん、お帰りなさ~~~い☆
ゆっくりできて良かったですねー♪
娘ちゃんと姪っ子ちゃんも同じ年頃だから、一緒に楽しく遊べたみたいだし、楽しいお正月休みだったみたいですね!

私も、昨年はkcoさんに会えて嬉しかったです。
また会えるといいなー。今年もヨロシクお願いします。

2006-01-11 07:24 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ruiちゃん
メガネねー、2本目からは少し安いからいつも一緒に買うのっ♪
うちは、いつもalookで安くすませてるわぁ。
グラスファクトリーとかに行っても見てるだけだなー。
そうそう、この黒ブタちゃんカワイイでしょっ♪
この子が欲しくって、少し多めに買い物しちゃったよぉ・・・。
2006-01-11 07:32 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★こーたんのかぁかさん
かぁかさん、今年もヨロシクです♪
ブタちゃんですが、素材は皮。だと思います。
背中にお金をいれる穴があいてて、おなかのファスナーから出せるようになってます。
とっても愛着のある顔をしていて、一目ぼれしてしまいましたー。
キャンバスですが、講習を受けてから早く作ってみたかったんですよねー。(って今頃なんですけどね・・・。)
いろんなテイストで作れるし、プレゼントにも手ごろな大きさでいいですよねっ♪
かぁかさんのキャンバスも可愛かったぁ☆
また新しい作品も楽しみにしてま~す。
2006-01-11 07:47 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
