FC2 managemented FC2 managemented
<<◇ネコちゃん。1 *SB@blog* ★プレゼント_vol.5>>
コメント
こんにちわ。
このLOかわいいね~♪
タイトルは何で書いてるのかなぁ?
PC?ステッカー?
やっぱり誰かに教えてもらえるって
いいなぁ~。
私も誰かに教わりた~い!
写真もきれいだねぇ~。
私ももっと写真の腕を磨かないと!
ロディちゃんを見習って
写真もLOももっと上達しなくちゃ!
って気合ばかりが・・・。
2006-01-07 10:12 | URL | yukie #- 内容変更 top↑
ロディさん、おかえり~。
帰ってきたんだね~。
この写真がLOにぴったりで、素敵です。
「とんぼ」があんなに近くで撮れたんだー。
いい感じ!
雰囲気でてて、バッチリやん。
また生で見せてね~。
2006-01-07 11:10 | URL | rui #- 内容変更 top↑
★yukieさん
タイトルはラブオンです。
知らないことをいろいろ教えてもらえるので、誰かに教わるって、SBの世界が広がっていいですよネ!
今年もいろいろ講習会に出かけて、SBをもっと深く知っていきたいと思ってます♪
2006-01-07 11:36 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ruiちゃん
ただいま!帰ってきたよぉ~。
そぉ?このLO雰囲気でてる?
私も、この写真もLOもどっちも気に入ってるんだぁ~☆
今度、ruiちゃんに会うときに持っていくねー♪
2006-01-07 11:39 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
この写真 ユキさんのミニアルバムの時使ってたのだよね。やっぱり左下の写真好きだな~。
で・・・PPのお花の切り抜きまた頑張ったのね!
今回は沢山!!
やっぱりいいな~ikukoさんの通信講座。
2006-01-08 09:08 | URL | ebu- #ePlMx2c. 内容変更 top↑
このLo見て、『いいなぁ~、いいなぁ~』って思いっぱなしですっ!私もikukoさんに12インチ教えて欲しいなぁって常々思っているので、通信講座受けられなくてとっても残念ですっ!でもこうしてロディちゃんの作品を見ることが出来て幸せ!この記事の前の5歳の子が撮ったっていう写真!すごいね~。構図ぱっちりじゃん!いいわぁ~、この子!すごいね!って伝えておいて!o(^▽^)o
2006-01-08 17:43 | URL | cocon #hB8NmPro 内容変更 top↑
★ebu-さん
この写真があいそうだったので、また同じのを使いました。けっこう気に入ってるし♪

お花の切り抜きをするときに、ebu-さんが隣にいた時のことを思い出しながら作業しました~。
がんばって、いっぱい切ったよ!
2006-01-08 23:12 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★coconちゃん
このLOはとっても気に入ってるよ~。
やっぱり教えてもらうと、まとまったLOが出来上がるなぁ。と思ってます。
ホントに通信講座は、受けることができてラッキーだったよ!

それから、5歳の娘ちゃん、すごいよね~。私も写真見てびっくりしたもん。
coconちゃんのメッセージ伝えとくね~。
2006-01-08 23:16 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
