FC2 managemented FC2 managemented
<<★ikukoさんの通信講座 vol.2 *SB@blog* ◇ユースケの体験学習>>
コメント
ロディさん
明けましておめでとうございます!!
今年もロディさんの素敵な作品楽しみにしています♪

上の写真5歳の女の子なんですか?
すご過ぎですね・・・
ロディさんのブログはびっくりが本当に多いです!!

2006-01-05 21:34 | URL | nana #- 内容変更 top↑
あけましておめでとうございます^^
続々とUPされてますね うらやましぃ・・・
私もしたいのに 時間がないというか
他の用事を先に済まさないと 落ち着かないので^^;
それもチビに邪魔されて チビが寝てからのお仕事になってます(涙)
2日続けて夜中には起きてられないことが 昨晩わかったわ^^; あぁ~ぁ 年だ(号泣)

ここにお邪魔し始めて思ったことは ロディさん
写真の撮り方がお上手♪^^写真だけでもステキですよねー ということで、
ことしもどうぞよろしくです~♪

2006-01-06 10:05 | URL | sea #V9ycBn/k 内容変更 top↑
はじめまして!
はじめましてです。
突然ですが、SBたまごのお仲間に入れてください!!<(*_ _*)>
ってお願いしときながら最近は全然作品を作れてないんですが。。って私はまだまだ初心者で紙に写真を貼る!ってぐらいしかできません・・・
今年は色々勉強していきたいなと思っています。
ちょっと?かなり変わり者ですがよろしくお願いします。
2006-01-06 13:11 | URL | kaz #vIUQOqYA 内容変更 top↑
★nanaさん
あけましておめでとうございます☆

娘ちゃんのママは、美術の先生なんですよー。
小さいけど、親の遺伝子を引き継いでいると思われます。
絵も上手に描いてました~。

今年も、nanaさん家の桃ちゃんのかわいいショットを見るの楽しみにしてます♪
2006-01-06 20:42 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★seaさん
あけましておめでとうございます☆

最近、ブログの更新されてなかったので、ちょっと心配してました。いろいろと忙しかったんですね~。
seaさんは、姫ちゃん2人のママだんもんね~。
でもでも、SB年賀状ステキでしたよっ!
ダンナに『SB年賀状を作るから、まかせてっ!』と言ってたのに、12月のイベントの忙しさに負けて、結局フツーのだったんですよぉ。
今年こそは、がんばります!
写真のほうも、もっと気合を入れて撮っていきたいなぁ。と思ってますので、どーぞヨロシクです。
2006-01-06 20:48 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★kazさん
kazさん、はじめまして~。
さっき、ブログ拝見してきました。
文章がおもしろくって、笑いながら読んじゃいました~。
SBたまご。は、大人も子どももみんなで、一緒にワイワイやりましょっ♪という感じで集まってます。
一緒にいろいろ、SBを楽しみましょう!
詳細をお知らせしたいので、メールアドレスを知らせてもらえますか?
コメント欄の下の方の『秘密』にチェックをいれてもらえば、管理者だけが見れるようになっていますので、ヨロシクお願いします。
2006-01-06 20:53 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-07 18:35 | | # 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
