FC2 managemented FC2 managemented
<<★プレゼント_vol.5 *SB@blog* ★プレゼント_vol.4 ~カンバス編~>>
コメント
ロディちゃん、ことしもよろしくね~!って書き込みに来たら…な、なに?!このにんじん!!セクシーっつーか…ちょっと怖いんだけどぉ~!!(爆)なんだかにんじんも大変なことになってるね~。新年早々、縁起がいいのかもぉ~。よかったね~!
2006-01-03 23:40 | URL | cocon #hB8NmPro 内容変更 top↑
★coconちゃん
このにんじん、セクシーじゃない?
そうかなぁ。怖いかぁ。
coconちゃんのコメント見てゲラゲラ笑ってたら、ダンナが覗きにきて
『俺もこのにんじん、怖いと思う』って言ってたわー。
こんなに、キレイにぐるぐる巻きになってるのは珍しいみたいやから、今年はいい年になるかも♪
(って、かなり前向きだよねー。いいよね。新年だし。)
2006-01-04 00:53 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディさん、新年おめでとーっ!
今年もよろしくお願いしまっす!
この写真、始めニンジンだってわからなかったよぉ~。
食べる時どうやって皮むく?
それとも、こんなに珍しい形だし大事に取っておいた方がいいかな?
2006-01-04 11:54 | URL | yukie #- 内容変更 top↑
★yukieさん
おめでとうございます。
そうだねぇ。このにんじん、どうやってむけばいんだろうね?
こんな形は珍しいみたいだけど、でもきっとすぐに、お味噌汁とかに使われそうだよ・・・。
2006-01-04 12:41 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディさん あけましておめでとうございます!
昨年はロディさんにお会いできてうれしかったです!
本年もよろしくお願いしますね。

そしてこのニンジンすごい!!芸術品ですね。
こんな風に自然になるんですね…
私は“セクシー”“こわい”と言うより
自然の“たくましさ”と“繊細さ”を感じました。
どんなお味がしたんでしょうか?
2006-01-04 12:57 | URL | flax #qM52xJSo 内容変更 top↑
私はかわいい~と思ったよ(笑)
キレイにくるくるしてて面白い~!!
ikuちゃんとこで素敵な写真見せてもらってました
たのしそうだったね
今年もよろしくね
2006-01-04 20:34 | URL | junco* #- 内容変更 top↑
★flaxさん
あけましておめでとうございます。
私もflaxさんにお会いできて嬉しかったです☆
今年もヨロシクです~。

ホント自然ってすごいですよねー。
雪の下でたくましく育ったにんじんちゃんは、甘くて美味しかったですよー。
2006-01-04 21:01 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★junco*さん
にんじんちゃん、かわいいですか?
こんなにくるくるなのは、珍しいみたいですー。

姪っ子ちゃんの写真、SBの素材に!と思ってがんばってたくさん撮りました!
今年は雪もたくさん降ったし、一緒にいっぱい遊べて楽しい冬休みでした☆
今年もよろしくお願いします。
2006-01-04 21:13 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
