FC2 managemented FC2 managemented
<<◇ユースケの体験学習 *SB@blog* ◇Happy New Year◇>>
コメント
ロディさん、あけましておめでとうございま~す!
このカンバスLOとって~も素敵☆リボンの色使いやペーパーの組み合わせ方が絶妙!!前回のもシックな感じで私は好きですよ!!
私もあのikukoさんの講習以来、カンバス作品が作りたくてたまらないのだけど、購入の機会がなくって・・・。今度フラットクラブさんで扱うらしいと聞き、首を長くして待っているところ。
ロディさんのは大きさはどのくらいですか?
あとイーゼルはどうしてますか?
質問ばっかりでごめんなちゃい・・・。
2006-01-02 23:34 | URL | みゆか #eWhBE5vI 内容変更 top↑
リボンとか色合いとかすごくかわいい!
ARATAくんていい名前だよね~。そんな顔してるし!
(はっきりした顔してるよね。うちの息子も新生児らしからぬ顔してたけど・・・)
赤ちゃんのLOを作ってるとこの子がどんな風に大きくなるのかなぁといつも思います。
赤ちゃんて可能性がいっぱいあって新年最初のLOにふさわい作品だよね。
2006-01-03 00:02 | URL | うらら #- 内容変更 top↑
ロディさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまぁ~~すヾ(*゚∇^*)ノ~
とっても素敵なLOですね。
おじいちゃま、おばあちゃま、絶対喜びますよ!!
素敵だなぁ、私もこんなLO作れるようになりたい(*´ェ`*)
ロディさんの実家は雪がすごく積もってるんですね!ゲレンデも近いんですか?東北かな?
私はもう二年ぐらい滑りに行ってません(。>0<。)
今年は行ってみたいなぁ。

2006-01-03 08:42 | URL | どん #- 内容変更 top↑
かわいいねー。
私、キャンバスだと思い込んでたら、カンバスっていうんだーコレ!
新生児の赤ちゃんはほんとかわいいねー。
いいプレゼントだから、きっと喜んでくれるよ~。
やさいいね、ロディさんは。
2006-01-03 09:49 | URL | rui #- 内容変更 top↑
ロディはん、あけましておめでとう!!
おぉー新年1発目からすごくかわいい!!
私も前のやつもちょーーー好きよ☆
今年もいっぱい楽しみにしてるからねん♪
今年もよろしくん!
2006-01-03 10:48 | URL | きょん #- 内容変更 top↑
ロディさん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。このカンバス作品、とーっても可愛いですね!!プレゼントされたら絶対喜ばれるはず!アルバムも良いけれど飾れるのっていいですよね!今年もよろしくお願いします。
2006-01-03 11:16 | URL | lala #kARjy07w 内容変更 top↑
あけましておめでとうございます!
今年もますますよろしくお願いします♪
プレゼントカンバス、ものすごく可愛いです!
私もお正月、弟夫婦の結婚の時の写真をもらってきたので、
素敵にアレンジしてプレゼントしたいと思っています!
参考にさせていただきたいです!
私も頑張らなきゃ~~!
2006-01-03 11:54 | URL | ちー #GaJa3IDA 内容変更 top↑
かわいい~~。
やっぱかわいいね~~~。
写真使わせてもらってるよーー!お子たちといっぱい遊んでくれてありがとね!!
また遊びにおいでね(o^∇^o)ノ(o^∇^o)ノ(o^∇^o)ノ
2006-01-03 18:00 | URL | いくこちゅ。 #QJlYzwWI 内容変更 top↑
★みゆかちゃん
あけましておめでとう☆
みゆかちゃんに褒めてもらって、嬉しいです♪
質問ばっかでも大丈夫だよ~。
カンバスのサイズは、22.7cm×15.8cmです。
イーゼルは100円ショップのダイソーで購入しました。
お友達の近所のダイソーには、カンバスもいろんなサイズで置いてあったみたいです。
ちなみに、前回の赤ちゃんのカンバスLOは18cm×14cm(画材屋で購入)です。
みゆかちゃんのカンバスLOも見てみたいなぁ~。作ってまた見せてぇ~!
2006-01-04 00:41 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★うららさん
そぉ?かわいく出来たー?うららさんに貰ったフエルトの雪の結晶が大活躍だよ~。ありがとね~。
ARATAくん、うららさん家の子供ちゃんたちに負けないぐらい、はっきりした顔立ちしてたよ~。
将来が楽しみだわ♪
それにしても赤ちゃんって、普段あまり接する機会がないので、LO作るの難しかったぁ~。
でも今年は、苦手なことにもチャレンジしよう!と思っているのでいい勉強になりました。
2006-01-04 00:42 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★どんちゃん
あけましておめでとうございます!
おじいちゃん&おばあちゃん、とっても喜んでくれましたぁ~。
嬉しかったです♪
それから、うちの実家は兵庫県なんです。スキー場も近くにあるし、けっこう雪が降るんですよー。
どんちゃんもスキー?ボード?するんですね~。
今年は滑りに行けるといいですね☆
2006-01-04 00:43 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ruiちゃん
キャンバスとカンバス、どっちでもいんじゃないかなー。
たぶん、発音の違い?かな?
子供ってかわいいけど、赤ちゃんって、特別に何とも言えないかわいさがあるんだよね~。
見てるだけで幸せな気持ちになれるよねっ♪
プレゼントはとっても喜んでくれました~。
がんばって作ったかいがあったよぉ!
2006-01-04 00:43 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★きょんちゃん
おめでとう!
出た~。エセ関西弁!(笑)なんか、きょんちゃんってばカワイイ~よね☆
カンバスは、実家にいる間に渡したかったのでがんばって作ってみました。
私も、きょんちゃんの作品楽しみにしてるよん♪
今年もヨロシクネ!
2006-01-04 00:43 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★lalaさん
★lalaさん
あけましておめでとうございます☆
カンバスって、プレゼントにちょうどいいサイズなんですよね♪
すごく喜んでもらえて、私もとっても嬉しかったです。
今年もヨロシクお願いしま~す。
2006-01-04 00:44 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ちーちゃん
弟さんの結婚の時の写真を作ってあげるんですか?
とってもステキですね♪
ちーちゃんの参考になるのであれば、どーぞです。
私も自分の結婚式の時の写真をつくらなきゃと思いながら、違うものばっかり作ってます・・・。
早くやらなきゃなー。
一緒に、アルバムの1ページをどんどん作っていけたらいいですね。
2006-01-04 00:45 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★いくこちゅ。
私も姪っ子たちと遊べて楽しかったわぁ。
また、機会を作って遊びに行くね~~~♪
2006-01-04 00:45 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディさん 明けましておめでとうございまーす!
去年はロディさんも、私も、この「ブログ」を
はじめたおかげで、充実した1年を過ごせたよね♪

なかなか距離があって会えなくても、
作品も見せてもらえるし、なによりとてもロディさんを
近くに感じられます(^^)/

今年もお互い色々忙しいけど、がんばって
ステキな作品を作っていこうね♪
2006-01-05 12:29 | URL | そんそん #- 内容変更 top↑
★そんそんさん
あけましておめでとうございます♪
昨年は、そんそんさんに出会うことができてとってもステキな年でした。
いつもそんそんさんのがんばりを見てると、私もがんばらなきゃ!って思ってるんですよ~。
今年も、お互いがんばりましょーね!
どーぞヨロシク!
2006-01-06 20:38 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
