FC2 managemented FC2 managemented
<<★プレゼント_vol.4 ~カンバス編~ *SB@blog* ◇今年も残りあとわずか・・・>>
コメント
おめでとう。
わっまた滑りに行ってるのね!いいな~
↓のかき餅懐かしい。
バジルに印刷したんだよね♪
お正月のLOも楽しみにしてるよ~。

キャンバスにミニ、カードと。
どれもロディさんらしく素敵に出来上がってるね!
それにドンドン更新しててさすがです。
私も見習わなきゃー あっMtan起きた!

今年もどうぞ宜しくお願いしますm(u_u*)m

2006-01-02 09:00 | URL | ebu- #- 内容変更 top↑
お正月LO作らなきゃね~!
写真がどんどんたまる一方でLOが出来てないんだよね~。
今年は、さくさく作れるように頑張りたいなぁ~。
いろんなテクニックも覚えて、使っていきたいしね!
私も、かわいいMtanのお正月LO楽しみにしてるよ~。

今年もよろしくお願いします♪
2006-01-02 09:51 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
あけましておめでとうございます。
私はスキーすらできません・・・

これからのLOのUP楽しみにしてます。
がんばってくださいね。

今年はよろしくお願いします。
2006-01-02 17:51 | URL | はるた #- 内容変更 top↑
明けましておめでとうございます!!
スキーいいな~っ!
うらやましい・・・

これからもロディさんの作品のUP楽しみにしてます。

今年もどうぞ宜しくお願いします!!
2006-01-02 20:17 | URL | かん #- 内容変更 top↑
★ はるたさん ★
おめでとうございます♪
今年もいろんな作品を作れたらいいなぁ。と思ってます。
がんばりま~~~す!
はるたさん、どーぞ今年もヨロシクお願いします☆
2006-01-02 22:57 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ かんちゃん ★
あけましておめでとう!
今年は、苦手なことにも挑戦して、いろいろ作っていきたいなぁ。と思ってます。
今年もよろしくお願いします♪
2006-01-02 22:59 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね~☆
スノボも妊娠してから行ってないな
ダンナだけ友達といってるけど
今年もおいてけぼりやし>w<

2006-01-02 23:34 | URL | あーちゅん #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
