FC2 managemented FC2 managemented
<<◇Happy New Year◇ *SB@blog* ★プレゼント_vol.3>>
コメント
毎日、休みをenjoyしてるねぇ~。
それに、プレゼントレイアウト&キャンバスも素敵にできあがってるし、かなり充実してるね。

ねぇ?そんなに毎日滑って、体痛くならないの?(笑)

本当、今年はロディさんに出会えて、とても素敵な年でした(って年賀状にも書いたけど・・・。先に言っちゃった。)
こちらこそ、来年もよろしくね。
2005-12-31 21:52 | URL | rinai #- 内容変更 top↑
★ rinaiさん ★
ダンナをほったらかしにして、ホント私ひとりかなり充実した年末を送ってるわぁ~。
ボードも毎日滑ってると、不思議と痛みにも慣れてくるのよ~。
それにしても、こちらこそ今年はrinaiさんに会えて楽しい年になったよぉ~。
また来年もヨロシクネ~。いっぱい楽しいこともしよーね♪
2005-12-31 22:55 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
