FC2 managemented FC2 managemented
<<◇大晦日ですが、今日も滑ってきました~♪ *SB@blog* ★プレゼント_vol.2 ~カンバス編~>>
コメント
ロディさんスノボが大好きだって言ってたもんね~。
すごーい。
私は体育会系のくせに、スキー合宿に行った程度で、この時代に(笑)、スノボ未経験者です。
お友達(ほとんど独身ばかりです)は毎年みんなですべりに行って、とってもうらやましく毎年お留守番です(笑)
いいなぁ、年末ロディさんは大好きなスノボを楽しんでるなんて・・・
私なんてね、チョー日本人の行事ごと忠実にこなしています(泣)エーン。
またいっぱいお話きかせてね。
ぜひ、滑っているショットを撮ってもらって!
見てみた~い。
よい、お年を・・・
2005-12-31 02:58 | URL | rui #Kbxb6NTI 内容変更 top↑
年末だ~!
私もruiさんと同じく、スノボ未経験者です・・・(笑)。
私は寒いのが大嫌いなので、
わざわざ雪山に行く人ってすごいな~って思うんですけど(笑)、
寒くてもきっと楽しいんでしょうね~♪
今年はお知り合いになれて嬉しかったです。
来年もますますよろしくです!
2005-12-31 12:48 | URL | ちー #GaJa3IDA 内容変更 top↑
★ ruiちゃん ★
ruiちゃんって、体育会系なんやぁ~。知らんかったぁ~。
ボード楽しいよぉ。やってみない~~~?
それにしても、世間さまは年末で忙しいのに、私はお気楽に好きなことをやっててホントに申し訳ないなぁ。と思いながら、楽しんできました。
ruiちゃん、忙しそうだけど頑張ってね!
きっとおせち料理を作ってるんだよね?
いい奥さんだよね~。今度、ruiちゃん家に花嫁修業にいかせてもらわなきゃー。だね。
ruiちゃんもよいお年を~!また来年もヨロシクね!
2005-12-31 19:53 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ ちーさん ★
寒いけど、雪山がよんでるんだよね~。
やっぱ、その声に応えないといけないなぁ。と思って、毎回足を運んでます♪
私もちーさんとお知り合いになれて嬉しいです。
来年もヨロシクお願いしま~す。
よいお年を~!
2005-12-31 19:55 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
いいなぁ~ロディさん滑りに行ったのね♪
羨ましい!私もスノボするよ~
Mtanがもう少し大きくならないと行けそうにない・・・
ちなみに私も体育会系だよ!
むか~し ホノルルマラソン完走したv
2006-01-02 08:47 | URL | ebu- #- 内容変更 top↑
★ ebu-さん ★
おぉ~。身近にボードする人発見!
Mtanが大きくなったら、一緒に行こうよぉ~。

で、ebu-さんも体育会系なんやぁ~。何やってたん?
ホノルルマラソン完走すごいなぁ。
あっ!その頃の写真でレイアウト作れるやん~。
ebu-さんの雄姿をまた見せてね!
2006-01-02 09:46 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
