FC2 managemented FC2 managemented
<<◇◆◇ 『氷ノ山国際 in 兵庫』 snowboard vol.1 ◇◆◇ *SB@blog* ★プレゼント_vol.1>>
コメント
ほんとこれプレゼントに最高やなぁ♪
大きさも飾るのにちょうどよさそうやし!
今度私もやってみようかな・・・
2005-12-29 22:32 | URL | あーちゅん #- 内容変更 top↑
★ あーちゅん ★
うん、うん。作ってみなよ~!
大きさもいいし、見栄えもしてプレゼントするには(もちろん自宅用でも)カンバスはいいと思うよ。ちなみに写真はLサイズです。
2005-12-29 22:38 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディちゃん、ほんとかっこいいよ!!!
すっごいすっごいかわいい!!
いやーん、こんなのもらった友達嬉しすぎて
仕方ないだろうなぁ!!
ほんと目鼻立ちのはっきりした赤ちゃんやわ!!
(またインチキ使ってみた(笑!)
うちのは肉付きよくて目がつぶれてた・・・。
2005-12-30 03:15 | URL | きょん #- 内容変更 top↑
★ きょんちゃん ★
褒めてくれてありがと~。
カラー写真で、もっと可愛い雰囲気で作ればよかったんだけど、なぜかこういう感じになってしまいました。
でも、友達も気に入ってくれてたので良かったわぁ。
産まれてもう一ヶ月たつんやけど、昨日arataくんに会いに行ったら、今度はママ似になってたよ~。
赤ちゃんってホント顔かわるよね~。
また新しい写真で、カンバスを作ってプレゼントしようと思ってます。今度は、カワイイ雰囲気のを!(笑)
2005-12-30 20:38 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
