FC2 managemented FC2 managemented
<<やんちゃな Mr.にゃんきち *SB@blog* Mr.にゃんきち>>
コメント
はじめまして junco*です
ikuちゃんのHPよりお邪魔しました
rody*ちゃんはお写真好きなのね♪私も大好きです ブログもはじめたばかり(一緒だね)なので近日公開いたします
よかったら遊びに来てくださいね
スクラップブッキング今旬だよね~
上の子の時はけっこうアルバムに貼ったりしてたけど下の子はデジカメが多いのでプリントしなくなってきちゃいました
2005-11-02 09:56 | URL | junco* #pQpZY72. 内容変更 top↑
スクラップブッキングってすごいね~。専門用語はわからないけど、、、。
いい感じ~~。かっこいいしー。楽しそう!!
いちごちゃんかわいいね~~。(笑)

junco*ちゃん、とっても写真が上手なんだよー。
私もとっても楽しみなんだ!
2005-11-02 10:34 | URL | いくこちゅ。 #QJlYzwWI 内容変更 top↑
こんにちは~U\(●~▽~●)У
コメントありがとうございました♪
実はすでに私もrodyさんのブログきてましたよ!
rinaiさんのところから!
私でよかったらぜひぜひリンクしてください
さっそく私もしちゃいますから~!

作品かわいいですね
ジグソーほしいけどどうやって使ったらいいものか悩んでて・・・コレ真似しちゃおうかなぁ^-^b
2005-11-02 10:37 | URL | あーちゅん #- 内容変更 top↑
このペーパーいい感じ♪
スタンプの腕もますます上げた~?(笑)
またいろんな技 教えてね^^
2005-11-02 11:17 | URL | sea #V9ycBn/k 内容変更 top↑
★ junkoさん ★
いくこちゅ。から、遊びにきてくれたんですね~。
ブログに、スクラップブッキングに、初めてのことがいっぱいですが、
楽しみながら、ぼちぼちぼちやっていこうと、思ってます。

デジカメを使いはじめてから、私もあんまりプリントしてないな~。
けっこう、めんどくさいんですよね・・・。

近々、junkoさんのステキな写真を見るの楽しみにしてますね!
ブログ開設されたら、遊びに行きますので教えて下さいネ☆
これからも、ヨロシクです。


★ いくこちゅ。★
そうだよね~。専門用語ってわかんないよね~。
今度からもっとわかりやすく書くようにしよっと。
教えてくれてありがとね。
私も、あまりよくわかってないまま始めたけど、
ホント楽しいよ~。

またLO作るから、リンゴちゃん(仮)イチゴちゃん(仮)
のかわいい写真また送ってね。
やっぱり、私が撮るよりも、親が撮る方が、
子供もいい顔してると思うので♪
junkoさんのブログ、楽しみだね!


★ あーちゅんさん ★
遊びにきてくれてたんですね。うれしいっ!
リンクよろしくです。
ジグソーは、LOのアクセントになるので、なかなか使いやすいですよ!
ちなみに、この『D』は、中の文字は抜いて、後ろからパターンペーパーを貼ってます。
あとは、ペイントしただけです。
失敗してもまた塗り直したらいいし、いざとなればパターンペーパーだって貼れるさっ。
と、失敗するのを前提にしているので、意外と気楽にやってます。
(あんまり気合いをいれすぎると、それこそホントに失敗しちゃいますからっ!)
こんなのでよかったら、真似っこしてみてください。


★ seaさん ★
このペーパー、いいでしょ?
大好きなんです。こういうの。
一目惚れして買っちゃいました。えへっ。
このLOは、ペーパーがいんですよ!
私の腕じゃなくて・・・。
私の方が、seaさんにいろいろ教わらなきゃいけないです。はい。
2005-11-02 12:23 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディさん こんにちは~。そんそんです!
さっそく遊びにきました。
新作レイアウト、すっごくステキ!
ロディさん、パターンペーパーの
合わせ方がお上手!!!
ジグソーの汚し方もバッチリですね。
私も汚し方、勉強しなくちゃ。
だっていつも汚しすぎちゃうの(笑)

また遊びにきますね~♪
2005-11-02 12:39 | URL | そんそん #n3C3tgxw 内容変更 top↑
ロディさんへ
おぉ!ロディさんもどんどんレイアウトUPしちゃってるじゃないですかぁ♪
しかも!カッコイイ&可愛いで、素敵(*^。^*)このペーパー、本当、可愛いよね。私もスキスキ~☆
ロディさんのレイアウトが見れるので、blogに遊びに来るのが楽しみでっす。

今日、クロパの参加表明のメールしておきますね。
2005-11-02 12:58 | URL | rinai #- 内容変更 top↑
★ そんそんさん ★
わーい!遊びにきてくれたんですネ☆
パターンペーパーを合わせるのは、いつも一苦労してます。
頭で思い描いている感じと、実際に写真とペーパーを合わせた時の
ギャップって、いつも大きいです。
『こんな感じじゃないんだけどな~』ていうことばっかりで・・・。
このレイアウトは、大好きなペーパーを合わせただけで、
ちょっと、うるさすぎたかなぁ。と思ってます。
このジグソー汚し具合は、ほどほどでやめたので、それがよかったのかな?
そんそんさんも、ついついやり過ぎちゃう派ですか?
私は、いつもですよ。かなりのお調子者なので(笑)
何ごとも、控えめにしないとダメですねぇ。
また、遊びにきてくださいね。待ってま~す。


★ rinaiさん ★
誉めてくれてありがと~。
ブログ始めたら、ますますSBが楽しくなっちゃって、
今は、すっごく気分がのってます。
かなり単純な人間なもので・・・。

もうちょっとしたら、このペーパーもrinaiさんのもとに届くと思うので、
素敵なLO作って見せてネ~☆
それからクロパの件、ヨロシクです~!
2005-11-02 16:15 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ブログにコメントありがとうございました!
早速遊びに来ました。
ブログ開設おめでとうございます☆
みんなに見てもらうとなるとSBするのも
さらに楽しくなりますよね~。
これもかわいい表情がさらに
かわいく見えるようなステキなレイアウトですね。PPもかわいい!
ジグゾー私もよく使います。
好きなようにできるので便利だし
大きさもいいですよね。
2005-11-02 23:27 | URL | うらら #tZDc9YLU 内容変更 top↑
★ うららさん ★
おぉ~。遊びにきてくれたんですね。
ありがとうございます♪
今、ホントに楽しくってしょうがないんです。SBもブログも。
こうやって、いろんな方が見に来てくれて、
いろいろお話できて、すごいですよね~。
うららさんにLOみてもらって、またヤル気がでてきたっ。(←単純すぎ?)
よ~っし。やるぞ~!
また、遊びにきてくださいネ☆


2005-11-03 02:05 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
あ!書き忘れてました!
リンクの件もちろんオッケーですよ♪
というかすごくうれしいです。
ありがとうございます。
これからもよろしくです。
新しいにゃんこちゃんレイアウトもすごく
かわいいですね!ねこの毛の色合いと
レイアウトがマッチしててかわいいしおしゃれな感じで!
2005-11-03 12:44 | URL | うらら #tZDc9YLU 内容変更 top↑
★ うららさん ★
リンク、すでに貼らせてもらってました・・・。
これからもヨロシクです♪
うららさんに、褒めてもらえるなんて、感激~!
またまた、ヤル気がでてきちゃいました。
この調子で、さくさくレイアウト作っちゃいます。
2005-11-04 01:37 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
