FC2 managemented FC2 managemented
<<★プレゼント_vol.1 *SB@blog* ◇楽しいクリスマスでしたか?>>
コメント
すごいね~!雪がキラキラ光ってる♪
キレイだけど寒そう~!
ロディさんも風邪引かないようにね!
2005-12-28 21:44 | URL | andy #- 内容変更 top↑
★ andyさん ★
こっちは寒いよぉ~。
せっかくの長い冬休みなので、カゼひかないように気をつけますっ。
andyさんは、カゼはもう治ったのかな?
元気に年末&お正月を迎えてね~☆
2005-12-28 21:52 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
すごい!すごい!
きれいな雪~。
出発前ロディさんと、電話してた時、言ってたもんね。
荷物多いから大変なの~。って。
いっぱい着込まなきゃ寒いよね。
でもうらやましい~。
雪のLOいっぱいできるし、姪っ子ちゃんの写真いーっぱい撮れるね。
よいお年を・・・ロディさんへ。
2005-12-29 04:56 | URL | rui #ky7uZJTU 内容変更 top↑
わぁホントすごく綺麗。
おばあちゃん所も凄く積もってるって言ってたけど。(もうずうっと行ってない・・・)
雪かきとか大変でしょ!
ゆっくり休暇を楽しんでね♪
2005-12-29 10:31 | URL | ebu- #ePlMx2c. 内容変更 top↑
★ ruiちゃん ★
今回は実家に長期滞在なので、かなりの荷物でホント大変でした。
今日は少し暖かかったので、せっかく積もった雪もずいぶんとけてきてるよぉ~。
でも、たくさん写真とって雪のレイアウトを作りたいと思います!
2005-12-29 21:11 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ ebu-さん ★
雪かきやるの大変だよね~。
私なんか帰った時に、ちょこっと手伝うぐらいだからねぇ。
それにしても、今回はゆっくりお休みを満喫できそうです♪
ebu-さんも里帰りするのかな?ゆっくりしてきてネ~☆
2005-12-29 21:17 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
