FC2 managemented FC2 managemented
<<◇雪がどんどん降り積もってます。 *SB@blog* ◇雪ダルマ>>
コメント
こんばんは。
プレゼント喜んでもらえるとうれしいですよね。

実家でのんびり、いいですね。
元旦だけ行く予定なので、のんびりはいつできるかな・・・っていつものんびりなんですけどね。
ゆっくりしてくださいね。
2005-12-27 00:21 | URL | はるた #- 内容変更 top↑
★ はるたさん ★
そうなんです。やっぱり喜んでもらえるのっていいですよね。
はるたさんは元旦だけ帰られるんですか?
そしたら、ちょっとバタバタしちゃいますね。
お正月があけたら、ゆっくりできればいいですね~。
2005-12-27 13:49 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディさんお菓子も作っちゃうの?
器用だね。うらやましいな。
の~んびりが一番の贅沢なのかな?
2005-12-27 14:44 | URL | みっち #- 内容変更 top↑
★ みっちさん ★
ごめん。書き方が悪かったね。
お菓子は買ったモノなのーーー。
それを簡単にラッピングしただけなんです。

いつか、そのうち手作りしてプレゼント出来るようになるといいなぁ。
2005-12-27 17:46 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
うげー、今いっぱい書いたのに消えて
しまったよー。
今は冬休みに入ったの?
姪っこちゃん達にも会えて、楽しんでるん
だろうなぁ!
下の雪だるまもすっごい表情豊かでかわいい!
義兄さんのセンスのよさを感じちゃう~!
2005-12-27 23:03 | URL | きょん #- 内容変更 top↑
★ きょんちゃん ★
ありゃ~。消えちゃったんかぁ。残念。
私だけ、ひと足先に23日から冬休みに入ってます♪
そうなの、そうなの。姪っ子ちゃん、カワイイよぉ~。
いっぱい写真撮ってるよ!

雪ダルマはお義兄さんの力作です。いい顔してるよね~。
写真をみた私の姉は、かなりツボに入ってたみたいで、見るたびに大笑いしてたわぁ。

2005-12-28 09:14 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディちゃん、心配ありがとね!なんとかなりました!それにしても寒そうだね~。雪はまだ積もってるのかな?こっちもお正月に降るかも~とか言ってるし…いやだなぁ~。サムイの嫌いです。風邪引きそうだし。ってもうひいてるけど…。
2005-12-28 18:02 | URL | cocon #hB8NmPro 内容変更 top↑
★ coconちゃん ★
coconちゃん、復活したのね~。良かったネ。
こっちは、雪がどんどん降り積もってるよ~~~。
寒いのはあんまり好きじゃないけど、冬のスポーツが好きなので、私は冬が大好きなのっ☆
coconちゃんのカゼがひどくならないように、暖かい服装でお正月を過ごししてネ~!
2005-12-28 21:15 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
