FC2 managemented FC2 managemented
<<◇楽しいクリスマスでしたか? *SB@blog* ◇雪景色@わたしの実家>>
コメント
いねーーーー
LOに使えそう!
私も田舎で絶対つくるぞおおおおお!!!
2005-12-26 22:09 | URL | あーちゅん #- 内容変更 top↑
★ あーちゅん ★
実家は雪のたくさん降るところなん?
いっぱい写真とって、またサクサクLO作って見せてね~☆
2005-12-26 23:58 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
実家じゃなくて
私のおじいちゃんの家いくねん!
毎年雪つもってるし期待大^-^b
2005-12-27 14:49 | URL | あーちゅん #- 内容変更 top↑
★ あーちゅん ★
あーちゅんのおじいちゃん家に行くのねー。
あーくん&雪景色のショットをたくさん撮って、ネタ作りがんばって~!
きっと寒いだろうから、カゼひかないようにねーーー!
2005-12-27 17:49 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
この雪だるまの表情がたまりませんね~。。。
ロディーさんの実家ってすごい雪が降るところなんですね!!
こんな所で娘を思いっきり遊ばせて見たいなぁ。
青空と真っ白な雪のコントラストがなんだかとっても気持ちが良いですね。
2005-12-27 19:27 | URL | kco #- 内容変更 top↑
すごぉい!こんな大きい雪だるま作ったことない・・・。そして、なんともいい表情と青空・・・。スゴイ絵になる1枚だね。相変わらず、いい写真とるよね。本当、ロディさんの撮る写真は素敵だわぁ。
2005-12-27 23:36 | URL | rinai #- 内容変更 top↑
★ kcoさん ★
そうでしょ~。この顔たまらないでしょ~?
めっちゃ味のある顔してたから、隣でゲラゲラ笑ってたんです~。
頭に毛も生えてるしぃ。

実家のほうは、早くから雪が降ってたみたいで今年は雪が多そうです。
2005-12-28 08:51 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ rinaiさん ★
そーなん?うちの実家は、けっこう雪の降るところなんで、子どもの時は雪ダルマよく作ってたわぁ。
お義兄さんがとってもステキな雪ダルマを作ってくれたので、LOを作るのが楽しみです♪
2005-12-28 09:05 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
