FC2 managemented FC2 managemented
<<◇雪景色@わたしの実家 *SB@blog* ◇クリスマスケーキ>>
コメント
ロディさん こんにちは!!
姪っ子ちゃんのLOとっても可愛い~
おそろいの洋服もキュート♪
リンゴちゃん&イチゴちゃんはお名前なんですか~?ニックネーム?
大人気のikukoさんの通信講座が受けれてロディさんラッキーですね!!
今日はクリスマスですね~メリークリスマス!!
2005-12-24 16:57 | URL | まめ #- 内容変更 top↑
メリークリスマス!ロディさん、こんにちは。
ikukoさんの通信講座、いいですね~!シャボン玉の写真って可愛いですよねー。いつか作りたいと思ってるんだけど、なかなかいい写真が撮れなくて。

先日メールしたんだけど届いてるかしら。。。
2005-12-24 22:19 | URL | uco #- 内容変更 top↑
メリークリスマス♪♪
ikukoさんの通信講座いいなぁ~。
LOいつもながらすごく素敵!
タイトルの「SOAP」の部分は何でできてるの?
なんだか少し立体に見えるんだけど…。
私もしゃぼん玉の写真撮ったばかりで、まだLOしてないの。
参考にさせてね。
2005-12-25 00:09 | URL | andy #- 内容変更 top↑
ロディちゃん、メリクリ!!
ステキなLOだね!!
ユースケ(仮)とどんなクリスマスを
過ごしたの~?!
私は昨日店頭でチキンを見て、
あ、クリスマスってチキン食べるんだっけ!
って見るまで忘れてた人です。
やばいよね~私。
いっぱいステキな写真撮ってきたんだろーなー!
いっつも楽しみにしてるからね~♪
2005-12-25 21:47 | URL | きょん #- 内容変更 top↑
ロディさんへ
通信講座、ちょっとなぁ・・・なんて言ってたけど、いい感じに仕上がってるしぃ~(*^。^*)
ロディさんも私と一緒で姪達用と自分用にアルバムも2冊、レイアウトも2枚で作らなくちゃなんじゃない?(^。^;)
2005-12-25 22:01 | URL | rinai #- 内容変更 top↑
★ まめさん ★
まめさん、メリークリスマス!
クリスマス、まめさん家にはサンタさんは来ましたか?
姪っ子のリンゴちゃん&イチゴちゃんは、ニックネームです♪
それからikukoさんの通信講座は、ホントにラッキーでした。また、次の作品もアップしますね~。
2005-12-25 22:03 | URL | ******* #- 内容変更 top↑
★ ucoさん ★
この写真、シャボン玉がキレイに撮れていて、子どもの表情もいい感じで気に入ってます♪
シャボン玉って撮るの難しいのかぁ。
私も今度、撮るの挑戦してみよっかな。

それから、メール届いてますよ!
返事書いたんですけど、私のメールが届いてないんですかね?
2005-12-25 22:07 | URL | ******* #- 内容変更 top↑
★ andyさん ★
メリークリスマス!
タイトルの『SOAP』は、茶色でスタンプ押してるだけだよ~。
立体的に見えてるのは、たぶん失敗して2度押してしまったからかも・・・。
2005-12-25 22:10 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ きょんちゃん ★
メリークリスマス!
ユースケとは、ケーキ食べたぐらいだからあんまり写真撮ってないわぁ。
クリスマスにチキン食べてないよぉ~。
でも、食べる習慣があるのは覚えてるけどね!(笑)
きょんちゃんは、楽しいクリスマスやったんやろうね~。
クリスマスLO楽しみにしてるよ~☆
2005-12-25 22:20 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ rinaiさん ★
ikukoさんから、的確なアドバイスがもらえるので、なんとかいい感じに仕上がってます。
姪っ子用と私用の2冊、私もたぶん作らないとあかんと思うわ~。
2005-12-25 22:23 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
