FC2 managemented FC2 managemented
<<おだんご、大好き! *SB@blog* コスモス!こすもす!秋桜!>>
コメント
ブログ開設おめでとーーーー!!
なかなかセンスいいよね~~~~。
ニャンキチとかちょ~~かわいい、やっぱり!!
写真上手だね。例の新しいので?
そうそう、リンクしてもいいかな?
また遊びにくるよ~~。
2005-10-31 10:35 | URL | ikuko #QJlYzwWI 内容変更 top↑
ロディさん ブログ開設おめでとうございます!
早速遊びに来ましたよ!
ロディさんの作品ステキですね!!
にゃんきち君の振り向いたしぐさが可愛い!
私も昔、実家で猫を飼っていたので猫の可愛さがたまりません!!
ペイントもいい感じですよ!やりすぎた感は
そんなに感じないですけど…?
こういうテクニックってついついやりすぎてしまう気持ちはよく分かります…(^^ゞ

それとリンクの件ありがとうございます。
私も早速、貼り付けさせていただきますね!

そうだ!ロディさんも関西の人だったんですね!
もしかしてご近所さんだったりして…?
2005-10-31 22:27 | URL | flax #qM52xJSo 内容変更 top↑
ikukoさん、遊びにきてくれてありがと!
写真は、例の新しく買ったデジカメで撮りました。
いっぱい勉強して、いい写真とらなきゃね。
私もリンクしておきます。
また遊びにきてネ!!!



flaxさん、早速きていただいて、すごく感激!
そして、flaxさんにほめていただいて、すごく嬉しいです☆
ありがとうございます♪

私は、限りなく大阪に近い場所に住んでいます。
flaxさんはどのあたりなんだろう?
また、遊びにいかせてくださいねっ。
2005-11-01 09:05 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
おはよー& blog開設おめでとー^^
コメントありがとね♪
こちらもリンク いただきます~
どんどん作ってUPしてくださいね
でわ また来ます^^
2005-11-01 09:21 | URL | sea #V9ycBn/k 内容変更 top↑
ロディさん ブログ開設おめでとうございます!!にゃん吉くんのLO可愛い~
我が家にも猫がいるので猫LO大好きですよ!!
ペイント技とっても芸術的でカッコイイですよ~私もチャレンジしてみたい!!
ところでロディさんは大阪の近くに住んでいるのですか~やっぱり大阪は素敵なスクラッパーの宝庫ですね!!私の中では大阪SBはスゴイって感じですよ~
私のブログにもリンク貼らせもらってもいいですか~?
また遊びに来ますね!!
2005-11-01 09:36 | URL | まめ #- 内容変更 top↑
ロディさん、こんにちは。
blog開設おめでとうございまぁす♪
早速、遊びにきましたよん(*^。^*)
レイアウトUPはまだ・・・と言っていたのにもう1枚UPされていて、おぉ!と声を発してしまいましたぁ(^。^;)
振り向き加減がなんともカワユイわぁ。
ペイントもカッコイイ。
これから、どんどんロディさんのレイアウトが見れると思うと嬉しいですぅ。

早速、リンク貼らせてもらいましたぁ。
2005-11-01 09:48 | URL | rinai #- 内容変更 top↑
seaさん
わ~い。遊びにきてくれてありがとうございます。
今、めっちゃヤル気がでているので、この調子でどんどんクロップしたいと思います!
また遊びにきてくださいネ☆


まめさん
お誉めいただき、ありがとうございます。
でも、まだまだ駆け出しのスクラッパ-なので、勉強することが山積みです。
SBもカメラも、うまく使いこなせるように、がんばって修行します!
こちらこそ、リンクよろしくお願いします。
また遊びにきてくださいネ!


rinaiさん
このLOは、なんか気持ちがのってて、すぐに出来たんだよね~。
いつもは、こうはいかないんだけど・・・。
それから、rinaiさんのブログで紹介してくれてありがとう!
なんだか嬉しかったです。
また、美味しいもの食べに行こね~☆
2005-11-01 12:40 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディさん
はじめまして!!
fiaxさんのブログへおじゃまして
開設のコメントを拝見しました。
おめでとうございます!!
お写真といいLOも素敵な雰囲気がにじみ
出ていますね♪
また遊びに来させていただきますね。
私も実家で犬ですが飼っていてSBのLOアップしています。
2005-11-01 15:52 | URL | nana #Xu8IQzRU 内容変更 top↑
ロディさん、はじめまして。こんばんは!
rinaiさんのとこから飛んできました♪

ネコちゃん、かわいい~(^^)
写真ステキです♪撮るのお上手ですね!
↓のコスモスもキレイ!

ペイントもいい感じですね!
私はまだそんな大技したことないですが、
ぜひやってみたいなぁと思いました!

また遊びにきますね。
これからよろしくお願いします♪
2005-11-01 21:58 | URL | andy #- 内容変更 top↑
nanaさん
はじめまして。
遊びにきていただいてありがとうございます♪
私もnanaさんのブログみてきました。
桃ちゃんかわいいですね~。
また、にゃん吉のLOをUPしましすので、見にきてくださいネ!
これからもヨロシクです~。


andyさん
はじめまして。
というか、実は、エミーさんの講習会でおみかけしました。(rinaiさんに『あの人がandyさんだよ。』って教えてもらいました。)
写真、ほめていただいてありがとうございます。
もっともっと、素敵な写真がたくさん撮れるように、がんばるぞぉ~!

ペイントは、なかなか楽しいですよ♪
andyさんも是非、試してみてください。
こちらこそ、ヨロシクです。
早速、リンク貼らせてもらいますね。
2005-11-02 08:11 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
