FC2 managemented FC2 managemented
<<☆ クリスマス会のプレゼント *SB@blog* ★ My クリスマスカード>>
コメント
う~ん。
ロディさんが撮ると実物よりステキになってますよw
カードって普段作らないから難しかったねぇ・・・

みなのを参考に次はもっとレベルUPしたのを
つくれるようにします~♪
2005-12-19 22:56 | URL | うらら #- 内容変更 top↑
土曜日はおつかれ様~!!
みんなに会えて、またパワーをたくさん
もらいました。うれしい!!
みんなのカードもとても素敵で
私も早速作ってみるわ~。
ロディさん達のおかげで毎回楽しい会
になっていて、ホント感謝感謝やわ~。
私で出来ることは、するのでいつでも
言って下さ~い!
2005-12-20 15:12 | URL | Rico #- 内容変更 top↑
★ うららさん ★
うん、うん。カードって作ったの初めてだったから、難しかったよね~。
みんなのアイデア満載のカードを見て、めっちゃ刺激されたので、また作りたいね~。
あ~~~。なんか、やりたいことがいっぱい増えてきちゃったよぉ~。
2005-12-20 15:50 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ Ricoちゃん ★
ちょっとだけでも、Ricoちゃんが参加できて良かった~。
また、いろんな企画を考えるから、(いや、考えてもらうから)みんなで楽しみながら、SBの輪を広げていこーねっ!
今度は、ゆっくりお話しようねっ♪
2005-12-20 15:54 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
