FC2 managemented FC2 managemented
<<☆ クリスマスカード交換 *SB@blog* ☆『SBたまご。』のクリスマス会>>
コメント
こんにちは。
かっこいいカードですね。本当に参加したかったです。
用事もありましたが娘が病気だったんで今回はダメでした。
でも次回は参加したいです。子供2人つれても大丈夫でしょうか?
2005-12-19 14:11 | URL | はるた #- 内容変更 top↑
★ はるたさん ★
こんにちわ~。
子どもさんが、水ぼうそうだったんですよね~。早く治るといいですね!
今回は残念でしたが、次回はぜひぜひ参加してくださ~い!
それから、子どもさん2人でも、ぜんぜん大丈夫ですよ。
クリスマス会は、3組の方が子どもさん2人連れで参加されてたし、ruiちゃんが今回も子ども達と一緒に遊んでいてくれてたし♪
大人も子どももみんなで、一緒にワイワイやりましょっ♪
詳細をお知らせしたいので、メールアドレスを知らせてもらえますか?
コメント欄の下の方の『秘密』にチェックをいれてもらえば、管理者だけが見れるようになっていますので、ヨロシクお願いします。
2005-12-19 14:34 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-19 20:25 | | # 内容変更 top↑
ロディさん、こんばんは。
ちょっとお久しぶりになっちゃいました(=_=;) 。
クリスマスカード、かっこいいですねぇ!
茶色の雪の形のと、ダイモ、白っぽくしてるのは
どうやってるんですか?
よかったらおしえてくださいね☆
すっごく雰囲気があって素敵です♪
2005-12-19 22:10 | URL | したろ #OMXBJKns 内容変更 top↑
こんにちは☆
たくさんの夜景画像みせてもらいました♪
さすがキレイ!!ハンディなデジカメじゃズームきかないし、だめだめです・・(涙)
せっかく素敵な夜景見に行ったのに画像では半分も伝わらないかも・・とupするの迷ってます(笑)
ちいさくのせればいいか・・
2005-12-20 11:23 | URL | junco* #- 内容変更 top↑
このカードすごくかっこ良かった~♪
あの雪の結晶って何でできてるの?
触ってみたけど解らなかった。
聞こうと思ってて忘れちゃった~
2005-12-20 13:51 | URL | ebu- #ePlMx2c. 内容変更 top↑
★ したろちゃん ★
おぉ~。したろちゃん、お久しぶり♪
カゼはひいてない?
カード褒めてもらって嬉しいです。ありがと☆
茶色の雪の結晶のものは、雑貨屋さんで2個100円で買いました。なんていう名前だったかなぁ・・・?
また調べておきます。
材質は、鉄っぽい感じだったよぉ。
あと、ダイモは透明のを使ったんだけど、台紙が濃い色なので、貼った部分にムラができて白っぽく見えてるだけなの・・・。
ごめんね~。全然、参考にならなくって。
2005-12-20 15:38 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ junco*さん ★
夜景の写真、見てもらえましたか?
じゃあ、一応これで課題はクリアですよね?(笑)
ホント、夜景を撮るのは難しいですよね。
ブレブレの写真がたっくさん撮れた中から、がんばっていいのを探して画像をUPしてみました。
junco*さんの夜景の写真もぜひ、見せてくださ~~~い。
2005-12-20 15:43 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ ebu-さん ★
そお?カッコイイのを目指して作ったので、そういってもらえると嬉しいです☆
このカードは、自分でも気に入ってます♪
↑のコメントでも書いたんだけど、この茶色の雪の結晶は鉄っぽい感じです。なので、カタイです~。
一応、白いスタンプで少しだけ汚して、ちょっとだけ雪が積もってる風にしたんですよ~。
2005-12-20 15:47 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディさん、こんにちは。
このカード、本当に格好良いです!!
中には一転して可愛いサンタさんが寝ているところがまた良い!!
やっぱりロディさんのtag欲しかったな~。。。

SBたまご、とっても楽しそうですね☆
私も入会(?)したいですよ~。
ご近所にSB仲間がいるって本当に羨ましいです。
2005-12-20 18:58 | URL | kco #- 内容変更 top↑
★ kcoさん ★
中から出てくるのは、飲みすぎてるサンタさんです。(笑)
大人向けだし、あえてこの『drank Santa』を選んでみました。
このカードは自分でも気に入ってるけど、中側ももっと手をかけるべきでした・・・。
う~ん。課題はつきないねぇ。
2005-12-21 03:00 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ kcoさん ★
ごめんなさ~い。寝ぼけててコメントが途中でした~。
で、続きです。

kcoさんも、こっちに来れたらいいのにね~。
大阪に来たときは、ぜひ『SBたまご。』に顔だしてください~。
kcoさん家の近くにも、仲間がたくさん出来るといいね~。
2005-12-21 14:23 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
