FC2 managemented FC2 managemented
<<★ My クリスマスカード *SB@blog* ベッキーのスケッチ本。>>
コメント
ロディさん、お疲れ様~!
今日もほんと楽しかったね♪
最後は急いで帰っちゃってゴメンネ…。
これからどんどん仲間が増えて、楽しい会になっていくといいね♪
いろんなこと企画しようね!
ロディさん、今日もいろいろありがとう♪♪
いつもテキパキしてて…感謝してます!
あっ!TBさせてもらいました♪
2005-12-18 00:30 | URL | andy #- 内容変更 top↑
クリスマス会、楽しかったね~。
昨日は、お疲れ様でした~。
ワイワイするのって楽しいっ!
今回は、クリスマス会だったし余計に盛り上がったよね。
こうやって、『スクラップブッキング』がどんどん広まっていくといいね~。
TBありがとう!私もTBさせてもらいます。
2005-12-18 12:07 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
昨日はおつかれさまでした♪
めっちゃ 楽しく過ごさせてもらいました^-^
これも ロディさんたち幹事チームのおかげです

すでに 次回が楽しみな私です!
2005-12-18 13:25 | URL | あーちゅん #- 内容変更 top↑
おつかれさま~。
昨日は、楽しかったね~。
あーちゅんからのプレゼントのSBグッズで、またLO作ります!
ありがとね~。

次回も、みんなで楽しく盛り上がろうね。
私も今から、次回がとっても楽しみだわ~~~♪
2005-12-18 15:51 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディさん昨日はありがとう。
とっても楽しかったよ。
ロディさんともたくさんお話できたし満足。
楽しく過ごせたのも、幹事さんのおかげです。
ホントにありがとね!!
2005-12-18 16:23 | URL | みっち #- 内容変更 top↑
すごい楽しそ~~やね!!
なんかいろいろいい感じ!カードもとってもいいわー。
私はといえば、最近お菓子作るのをがんばってるよー。
2005-12-18 17:42 | URL | いくこちゅ。 #QJlYzwWI 内容変更 top↑
ロディさん、こんばんは。
昨日はお疲れさま。
もう、次回からの企画を練っている私達って一体・・・。
でも、本当、楽しい仲間が沢山、増えるといいね♪
幹事さん、大変だけど頑張ってね(*^。^*)
2005-12-18 20:31 | URL | rinai #- 内容変更 top↑
おつかれさまです!幹事にカメラマンにと大忙しで
ほんとにつかれたと思いますが・・・
写真も見ました!ありがとう~♪
次もまた楽しみです!
2005-12-18 21:41 | URL | うらら #- 内容変更 top↑
ロディさんこんばんは。コメント頂いきありがとうございます。タグ、スゴイ~!”SBたまご”のみなさんは楽しそうでいいですね!ほんわか仲良しな感じが伝わってきます。マイナスイオン鉢、多分効果がでているんだと思うので是非試してみて下さい!特に肥料などあげたり手をかけていませんがちゃんと元気に生きています!お勧めですよ~!!
2005-12-18 21:45 | URL | lala #- 内容変更 top↑
楽しめて良かった~♪
みっちさん、初めての参加やったけど(って、言ってもまだ2回目だけど)知ってる人もいたみたいで、安心しました。
あーと君も、同じぐらいの年頃の子がいたし楽しめたかな?
また、いっぱい話ししましょうねーーー☆
2005-12-18 22:49 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ いくこちゅ。 ★
うん、うん。ブログで見たよ!
美味しそうなお菓子をいっぱい作ってたね~。
あ~っ。家が近ければ、お菓子を届けてもらえるし(だよね?)カワイイ姪っ子たちにも会えるのにね~。
残念だわぁ~。
でも、今週末には会えるもんね!楽しみにしてます☆
2005-12-18 22:57 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ rinaiさん ★
スクラップブッキングを通して、新しい仲間がどんどん増えるといいよね~。
私も幹事だけど、rinaiさんも幹事やん~。
みんな一緒にがんばろーね♪
2005-12-18 23:00 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ うららさん ★
普段、接する機会の少ない子どもたちの写真を撮るのは、楽しいんだよねーーーっ♪
でも子供たちの動きが速すぎて、なかなかいい写真が撮れないけど。
次もがんばって撮りまくりますっ☆
2005-12-18 23:03 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ lalaさん ★
『SBたまご。』とっても楽しいですよ。
lalaさんも、こちらに来られることがあれば、お声をかけてくださいね。
メンバー集めて、大歓迎♪しますので。

それから、マイナスイオンの鉢をさっそく買おうと考えています。うちには、すでに枯れてしまいそうな子がいるので・・・。
SBだけじゃなく、暮らしの情報も楽しみにしてますねー!
2005-12-18 23:08 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
クリスマス会楽しかったねー☆
なんせ、楽しい企画満載だったもんねー。
みんなと居るとすぐに時間が経ってしまうね。
こうやってSBつながりで大きなサークルになっていけて主催者側も頑張ろうねー。
たくさんの写真撮ってもらって助かっちゃった。
私子供たちとばっかり遊んでたから作品もあんまり見れてないねん。
次回はみんな作品増えてるから、見ごたえありそうだね・・・
また新年の企画考えよーね。
2005-12-19 11:21 | URL | rui #- 内容変更 top↑
★ ruiちゃん ★
クリスマス会はおつかれさまっ。
SB KID'Sの園長先生だから、ruiちゃんも忙しかったと思います。
私も写真を撮るのが忙しくって、あんまりみんなの作品を見れませんでした~。
次回は、ゆっくり見せてもらおうね!
こんなに楽しいと、主催する側も楽しめるよね~。
さぁ、次回はどんな感じでいく?
楽しみ、楽しみ・・・。
2005-12-19 12:08 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
お疲れ様でした~。
とっても楽しかったですね。
これもロディさん達のおかげ!!
いつも楽しい企画してくれてありがとう。
Mtanもとっても楽しかったみたい。
けど帰りのチャリはやっぱり片手運転でした・・・
2005-12-20 13:47 | URL | ebu- #ePlMx2c. 内容変更 top↑
★ ebu-さん ★
ホントに楽しかったね~。
今回は、Mtanの面倒を見てくれるKID'Sのお姉ちゃんがいたから、ebu-さんもいつもよりゆっくりできたみたいで良かったね♪
でもママと2人になっちゃうと、甘えん坊さんのMtanになっちゃうんだね~。(笑)
チャリの片手運転、気をつけてね~!
2005-12-20 15:59 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
