FC2 managemented FC2 managemented
<<ベッキーのスケッチ本。 *SB@blog* ◇ 110年モノの木製メリーゴーランド ◇>>
コメント
ムフ。
やっぱ、ちっこいときはかわいいね~~~!!
ロディちゃんやさしいから大好きみたいよーー!よかったねえ。
もうすぐだねえ~。
2005-12-14 20:20 | URL | いくこちゅ。 #QJlYzwWI 内容変更 top↑
★ いくこちゅ。 ★
うん。今もカワイイけど、小さいときってホントかわいい!
姪っ子たちに、会えるの楽しみやわ~。
あともうちょっとやね!
2005-12-14 21:01 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
このLOも好き~♪
タイトルの『SONG』のとこ、すっごく可愛い~~♪
私も右端のPP持ってるんだけど、可愛くてまだ使えずにいます…。
使わずに置いといても仕方ないのにね~。
2005-12-14 22:05 | URL | andy #- 内容変更 top↑
ロディちゃん、こんばんわ!
このLOいい~!!
私も「SONG」のとこ好き~!!
なんか鼻歌が聞こえてきそうだよ!
私も今LOがんばり中。
灯油がなくなったのでそろそろ限界みたい・・。
寒いっす。。

2005-12-15 00:33 | URL | きょん #- 内容変更 top↑
★ andyさん ★
気に入ったペーパーって、なんかもったいなくってなかなか使えないよね~。
私も右側のペーパーは、お気に入りだったんだけど、思い切って使っちゃいました☆
2005-12-15 14:23 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ きょんちゃん ★
そう?鼻歌が聞こえそうかな?えへっ。
きょんちゃんにも、気に入ってもらえて嬉しいな♪
でもでもペーパーの組み合わせは、もっと勉強しないとーーーっ!

で、寒いって大丈夫?カゼひいてない?
今度からは、灯油は満タンにして作業するのよ~。

きょんちゃんの新作LO楽しみにしてるネ!
2005-12-15 14:29 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
