FC2 managemented FC2 managemented
<<★ sing a song *SB@blog* ☆ クリスマスツリー vol.2>>
コメント
メリーゴーランドきれいやなぁ♪
予行練習にうちのあーくんと乗ってみるとか!!!
2005-12-12 00:50 | URL | あーちゅん #- 内容変更 top↑
ロディさん こんにちは!
すごいステキ!!スケールが違うね~
ぜひぜひ この写真もレイアウト
してくださ~い!!
愛娘は動くものがこわいと
乗ってくれません・・・
いつか乗れるかな?撮れるかな?
2005-12-12 07:33 | URL | かん #- 内容変更 top↑
うわぁーーー!!
すっごいきれい!!!!
ロディちゃんの写真ていつも
やっぱり魅力的!
ものすごくクリスマス気分に
なってきた!
いつも楽しみにしてま~す♪
2005-12-12 08:06 | URL | きょん #- 内容変更 top↑
ロディさん こんにちは!!
とっても素敵なお写真~♪
この写真を使ってクリスマスLO作ったら可愛いですよ~
ところで夜の撮影って難しいですよね~
ロディさんはどんなカメラを使っているのですか~?ひょっとして前にも聞いたかな(笑)
写真が上手なので興味深々です!!
下のピザの写真も超美味しそう!!

2005-12-12 11:10 | URL | まめ #- 内容変更 top↑
★ あーちゅん ★
予行練習させてくれるの?
じゃあ、ぜひお願いしよっかなぁー。
でも、あーくんに嫌がられたらどうしよ・・・。
2005-12-12 11:58 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ かんちゃん ★
クリスマス特集で、そのうちレイアウト作るね~!
どんなのにしよっかなー?
娘ちゃんも、もう少し大きくなったら、あれもこれも乗りたいって言うんじゃないかしら?
その時はいっぱい写真撮って、かんちゃんも娘ちゃんのLO作って見せてね~☆
2005-12-12 11:59 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ きょんちゃん ★
そぉ?ありがとっ♪
このメリーゴーランドの写真、ちょっと暗いけど雰囲気が出てていいかなぁー。と思って、あまり修正せずに載せてみました。
クリスマスまで、あともうちょっとだねー。待ち遠しいっ!
きょんちゃん家はクリスマスはどうやって過ごすのかな?
2005-12-12 12:00 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ まめさん ★
わ~い。写真を褒めてもらってありがとうございます♪
カメラは『 Canon EOS Kiss Digital N 』を使ってます。
夜の撮影は、ホント難しいですよね~。
今のところは、とりあえずフラッシュはなしで、手ブレに気をつけてるだけです。
早くマニュアル操作で、撮影できるようになりたいです~。
でも、いつになることやら・・・?
2005-12-12 12:01 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディさん こんばんは。
私もこのメリーゴーランドの写真撮りました!
レイアウトも作りましたよ!
ほんとオレンジのイメージが私も強く残ってます。
いい感じのメリ-ゴーランドだなぁ…と思った
だけで110年物とは知りませんでした。
いろんな歴史も輝いてたんですね。
2005-12-12 22:33 | URL | flax #qM52xJSo 内容変更 top↑
すごーい!
綺麗に撮れてますね。
こういうオレンジの光の写真って良いですよね。
関係ないけど、部屋の明かりも蛍光灯よりオレンジ(白熱色)が好きです。
ロディさんが撮った写真、いつも楽しみなんですよ♪これからも素敵な写真たくさん見せてね~。
2005-12-12 23:56 | URL | kco #- 内容変更 top↑
すごいきれいな写真!
私は夜の撮影で成功したためしがないです。
でもこんなにいい感じに撮れたらすぐにでもLOしたくなるね~♪
ちなみにこのメリーゴーランド110年前のものと
あなどって乗ったらそのスピードにびっくりですよ!
しかもちゃんと乗ったか確認しないで動き出して
びっくり!した経験が☆
2005-12-13 01:08 | URL | うらら #tZDc9YLU 内容変更 top↑
★ flaxさん ★
メリーゴーランドの写真でレイアウト作ったんですね~。また機会があったらみせてくださ~い☆
私もレイアウトを早く作りたいのですが、アイデアが思い浮かばないので、まだ作れそうにありません・・・。

そうそう、このメリーゴーランドって110年モノなんですよ~。ホームページで知って、見に行かなきゃ~!と思って早速カメラ片手に行ったというわけです。
flaxさんは、乗りましたか?
私は乗りたかったけど、寒かったのであきらめましたぁ。
2005-12-13 12:04 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ kcoさん ★
私も部屋のライトは、オレンジ色の方が雰囲気があって好きです。
あったかい感じがしていいですよね~。
写真、楽しみにしてもらってて嬉しいです♪
ちょっと恥ずかしいけど・・・。
でも、ステキな写真が撮れるようにがんばりま~す!
2005-12-13 12:09 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ うららさん ★
夜の撮影は、ホント難しいですよね~。
この時もたくさん撮りまくったけど、けっこうブレブレでしたぁ。
うららさんは、このメリーゴランドに乗ったんですねー。
確かに、すごいスピードで回ってましたね。
めっちゃ寒かったんじゃないですかー?
2005-12-13 12:13 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
すごく素敵な写真ですね
こんなに綺麗に撮れるんですね~すごいなあ~

そうそう今日はタグ交換会のお誘いにきました。
人数限定15名の募集です。
テーマは『春』
もしよろしかったらご参加ください。

詳細は今日のブログで・・・
2005-12-13 16:11 | URL | あとりえきらら☆ #- 内容変更 top↑
★ あとりえきららさん ★
お褒めいただいて、ありがとうございます。
でもまだまだカメラは、奥が深いですぅ~。

それから、タグ交換会のお誘いありがとうございました。
早速メールさせていただきました♪
どーぞヨロシクお願いします。
2005-12-14 17:29 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
