FC2 managemented FC2 managemented
<<今日はピザの日 *SB@blog* たくさんのTagが到着~!>>
コメント
ロディちゃんのタグかっこいいねぇ~!!
ロディちゃんのイメージにぴったり!!
あぁーー欲しかったなぁ。。
2005-12-09 21:21 | URL | きょん #- 内容変更 top↑
★ きょんちゃん ★
ありがとぉ~。
あまりひねりのないタグだけど、自分が作ったものだからとっても愛着わいちゃってます☆
で、私のイメージって、どんなのだっ!???

お互い、タグが届かなくって残念だったけど、
タグ交換会楽しかったね~。
次は、きょんちゃんのタグもうちに届くといいな♪
2005-12-09 21:59 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
↑両方のタグを頂いちゃった私は超ラッキー♪♪
2005-12-10 08:33 | URL | ebu- #ePlMx2c. 内容変更 top↑
★ ebu-さん ★
ホントだよ~!
うらやましい~~~~~~っ☆☆☆
2005-12-10 09:51 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディさん、さっき私の手元にもやっとtagが来ました!!私が本名書き忘れてて、ワークスで待機してたんですよ・・・恥ずかしい。
ロディさんのは入ってませんでした(泣)
このカッコイイの欲しかったな~。
次回も参加しましょうね♪
2005-12-11 17:26 | URL | kco #- 内容変更 top↑
★ kcoさん ★
なんかハプニングがあったみたいやけど、無事に届いてよかったね~。
迷子になってなくって、良かったやん!
私のタグは入ってなくて残念やったけど、次回こそお互いタグ交換ができたらいいね☆
2005-12-11 20:06 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディさんこんばんは。
すてきなTagありがとうございました。
お花の隣のアクセント、凄く可愛いですね。
coolな感じでとても気に入ってますよ~。
皆さん素敵なTagばかりで私のTagはお恥ずかしいですが…。よろしくお願いしますね。
2005-12-11 22:13 | URL | なおりな #r13xZNus 内容変更 top↑
★ なおりなさん ★
お互いタグ交換ができましたね~。
お花の隣のビーズは、手芸屋さんで買いました。
このタグを作るのに、一番苦労したのはこのビーズつけかもしれません。
タグ、気にいってもらえて嬉しいです。
なおりなさんのタグも私のお気に入りのひとつですよ~!
2005-12-12 00:20 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
