FC2 managemented FC2 managemented
<<★ 私のTagちゃん。 *SB@blog* ☆Pop Studio + 1 の講習会に参加しました!>>
コメント
初めまして☆
スプスプさんの所から飛んできました。
今回のタグの中にはロディさんのは入っていなかったのですが・・写真を拝見したら拙いワタシのタグが(汗)すみませーん。

でもホントに参加してよかったです・・・
一足早いクリスマスですね~☆

2005-12-09 00:15 | URL | なべママ #puyQAQYA 内容変更 top↑
★ なべママさん ★
いらっしゃいませ~。
なべママさんからのクリスマスプレゼント受け取りましたよ~。
カード風で、『おっ!』と思ってたタグです。
やっぱり、みなさんいろんなアイデアをお持ちですよね~☆
ホント、タグ交換会に参加してよかったですよね♪
なべママさん、かわいいタグをありがとうございました~!

2005-12-09 01:37 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
あっ、私のtag発見!
もっと小さく作ればよかったって思ってます。そうしたらもっと数も作れたのに。。。
ロディさんの所にお嫁に行って嬉しいやら恥ずかしいやら。うちの子をよろしくお願いします。

昨日何度もポストを見に行ったのに、うちにはまだ届かないんです(泣)
国内は遅くとも昨日中には届くって思ったのに。もしやここは海外?!
今日来なかったら絶対おかしいから連絡してみます。
2005-12-09 07:51 | URL | kco #- 内容変更 top↑
★ kcoさん ★
kcoさんちのカワイイ子が、うちにお嫁にきましたよ~。
テーマが『冬』で一緒でしたね~。
切るの大変だったろうなぁ。と思ってたんです☆
タグ、kcoさんのとこにまだ届いてないんですね。
みなさんの所に届いた頃かと思って、画像UPしちゃったんだけど、楽しみが半減しちゃったかなぁ。
ごめんねぇ。
今日、届くといいね~!
ステキなタグをありがとうございました♪
2005-12-09 08:19 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
はじめまして
こんにちは はじめまして
スプスプさんのところから飛んできました。
ロディさんのタグ頂きました。
素敵なタグですね。ありがとうございます。

私のタグもお嫁に行っているようですね。
ちょっと大きくってすみません。。。
もしよろしかったら私のブログにも遊びに来てくださいね!
2005-12-09 11:03 | URL | あとりえきらら☆ #- 内容変更 top↑
すごいいっぱいのタグ。
やっぱり努力すればそれだけの見返りが
あるのね。
私も今度は参加してみようかな??
ロディさんのタグも素敵です。
2005-12-09 18:34 | URL | みっち #- 内容変更 top↑
★ あとりえきららさん ★
はじめまして~。
うちの子がきららさんの所にもらわれていったんですね~。
どーぞ、可愛がってやってくださいませ。
うちには、きららさんのステキなタグ届きました。
ありがとうございました☆
ブログには、さっき遊びに行って来ましたよ~。
2005-12-09 21:47 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ みっちさん ★
タグ交換会、とっても楽しかったよ~。
タグを作るのもハマリそうだし、すてきなタグが届く楽しみもあるし~。
次は、みっちさんも参加してみなよ~。
ホント、楽しいから!
2005-12-09 21:56 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
私の所にきてないのもある~!
ホントにこの交換会に参加できてよかったわぁ。
ロディさんの可愛いタグも貰っちゃったし。
Sたま。でもタグつくる?
まずはクリスマスカードだね。
早く作らなくちゃ(*^^*)
2005-12-10 08:31 | URL | ebu- #ePlMx2c. 内容変更 top↑
★ ebu-さん ★
初めてやし、どうしようか迷ってたタグ交換会やったけど、ホント参加して良かったよね~。
がんばった分だけ、ご褒美も大きいし。
次は、ebu-さんを見習って人数分作ろうと思ってま~す☆
(って、ほんまに出来るかなぁ?)
クリスマスカードも早く作らなきゃね~!
あ~。忙しいっ。
2005-12-10 09:48 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディちゃん、お互いに嫁入りしましたね!
それに、届いたtag、かなりレアものが入っています!21枚という数なのに、レアtagがこんなにたくさん入っているなんて、かなり当たりですよ!ロディちゃんのtagはとってもchicで、今からどんなLoに使おうか考えてます!
2005-12-11 11:20 | URL | cocon #hB8NmPro 内容変更 top↑
★ coconちゃん ★
そうみたいやね~。
結構レアなタグが入ってたみたいね!
私のタグをcoconちゃんのレイアウトに使っていただけるのねっ☆
うれしいなぁ~。
楽しみにしてまぁ~す!
2005-12-11 20:03 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
