FC2 managemented FC2 managemented
<<たくさんのTagが到着~! *SB@blog* クリスマスツリー vol.1>>
コメント
ロディさん、こんにちは。

すっごくかわいいミニアルバムですね!
木箱のデコレーションも素敵だし、こんなのをもらったらうれしいだろうな~(^^)

皆さんかいてますけど、ロディさんの写真の撮り方、すごく好きです!
2005-12-08 09:38 | URL | Shu #- 内容変更 top↑
かわいい!!参加されたみなさんのブログでいろいろ
見せてもらってるけどほんとみんなそれぞれに違ってておもしろい!!ロディさんのもすてきですね~v
写真とペーパーがすごく合ってますね。
このアルバムに使った写真は誰が撮ってるの??
いい感じ~♪楽しそうな雰囲気がでてていいですね。
あ~、行きたかったなぁ・・・
2005-12-08 10:00 | URL | うらら #tZDc9YLU 内容変更 top↑
★ shuさん ★
用意してあったアイテムがステキだったので、
かわいいアルバムができました☆
ペーパーも、秋カラーですごくいい感じでしたよ!

写真を褒めてもらって、ありがとうございます♪
でもSBも写真も、まだまだ勉強することがたっくさんあって、
時間がたりないよぉ~。っていう感じです。
2005-12-08 11:53 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ うららさん ★
そうなんです。
同じペーパーを使ってても、全然違うアルバムが出来るんですよね~。
だから、楽しいし、勉強にもなりますよね!

写真は、私が撮りました!
姪っ子たちが楽しそうに遊んでいたので、(私も楽しかった~。)
いい写真が撮れたかなぁ。と思ってます。
やっぱり遊んでるときって、いい顔するんですよね!

今度、このアルバム持って行きますね☆
2005-12-08 11:57 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
可愛い!!
ほんとみんな違った雰囲気で、とっても素敵です♪
第2回SBたまご。の会にも持ってきてもらえるんですね!
生作品を見れるのを楽しみにしています♪♪
2005-12-08 20:00 | URL | andy #- 内容変更 top↑
初めましてRodyさん
sheeと申します。
先ほどTag交換会のご挨拶にcoconityさんのところを訪れた際、Rodyさんのお名前を拝見し、私のところにもRodyさんのかわいいお花のダブルタグが届いてましたのでご挨拶に伺いました。
とってもかわいくて、いきなり娘に取られそうになりました(汗)
どうもありがとうございました。
2005-12-08 21:41 | URL | shee #- 内容変更 top↑
こちらにははじめまして。
土曜日の講習会同じテーブルだったはるたです。
当日は作るのに必死でちゃんとお話できなくて
今ちょっと後悔してます。
アルバム素敵ですね。グラデーションきれいです。家でマネしてみたんですが、失敗しました。
私も早くしあげないと・・・
また遊びにきます。
2005-12-08 22:16 | URL | はるた #- 内容変更 top↑
★ andyさん ★
カワイイのが出来て、自分でも満足してます♪
秋のシリーズで、もっとミニアルバムを作りたくなっちゃったよ~。
2005-12-08 22:52 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ sheeさん ★
はじめまして!
遊びにきてくださってありがとうございます。
私のタグ、sheeさんのところにお嫁にいったんですね~。
しかも、娘さんにも気に入って(!?)もらったみたいで。
うちにもsheeさんのタグ届きました!
『雪』シリーズで一緒ですね♪
あとで、ブログに遊びに行きますね~。
2005-12-08 22:56 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ はるたさん ★
いらっしゃいませ~。講習会、楽しかったですよね~♪
私も講習のときは、自分のことでいっぱいいっぱいになってしまうので、あまりお話ませんでしたね~。
はるたさんのバッグはしっかり見させていただいたのですが、アルバムはゆっくり見れなかったので、ブログにUPされるの楽しみにしてますね~。
後で、はるたさんのとこに遊びに行きます!
2005-12-08 22:59 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディさんも完成したんだねー。
いい感じ~!ページ増えてるもんね~
Sたま。でまた見せあいっこしよ~ね~
2005-12-09 06:01 | URL | rui #- 内容変更 top↑
★ ruiちゃん ★
そうなの~。やっと出来ました~。
このアルバム、私のすごくお気に入りになっちゃったよ~。
ruiちゃんのも、今度ゆっくり見せてもらうねっ!
2005-12-09 07:49 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
わいわいがやがや楽しい講習会だったね♪
静かだと思ったらPPのお花を切り抜いてたロディさん
とっても可愛かったから写真とればよかった!

ページ増やしたんですね♪
私まだ放置したまま。
次々の日にこのペーパーにピッタリの写真が撮れたから作り直したいな~ なんて・・・
2005-12-10 08:25 | URL | ebu- #ePlMx2c. 内容変更 top↑
★ ebu-さん ★
うん、うん。楽しい講習会だった~。
ホントは、もっとお花を切り抜きたかったんだけどムリだったよ~。
どうも私って、細かい作業むきじゃないみたいやね。(苦笑)
って、そんなに静かやったぁ?

ebu-さん、いい写真があるなら、もう一冊アルバムを作っるっていうのはどう?
木箱には、まだまだ余裕があったし・・・。


2005-12-10 09:42 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディちゃん☆パッと見て素敵~!!って思ったよ
ナチュラルな感じで私大好き♪
中はまたまたかわいい二人のお写真ね~
かわいいの作ってもらえて幸せね
今度うちのおちびでお願いしようかしら?(笑)
2005-12-10 14:33 | URL | junco* #- 内容変更 top↑
★ junco*さん ★
ホント?そんな風に言ってもらえると、とっても嬉しいです♪
ペーパーやアイテムは、講師の方たちが用意されていたから、それでとっても作りやすかったんです。
このオータムカラーが、いい感じですよね!

カワイイ子どもちゃんたち、そしてjunco*さんの撮ったステキな写真があれば、楽しくアルバムが作れそうだなぁ。
2005-12-10 19:18 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
