FC2 managemented FC2 managemented
<<☆Pop Studio + 1 の講習会に参加しました! *SB@blog* 『お宅訪問!SB収納コーナー』バトン。>>
コメント
ロディさん こんばんは。
この写真、すごくステキですね!!
同じカメラでもやっぱりとる人が違うと
全然違いますね。
この写真を大きくしてお家のツリーに
してもいい感じにできそうですね。
私もツリー探しに行こうかな…
2005-12-06 23:16 | URL | flax #qM52xJSo 内容変更 top↑
★ flaxさん ★
flaxさん、こんばんわっ。
この時期は、どこに行ってもクリスマスムードが漂ってるから、写真撮り放題ですよ~!
機会があったら、一緒に写真撮影に出かけるなんてどうですか?
なんか、一人で写真を撮るよりも楽しそう♪
2005-12-06 23:32 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
わーキレイキレイ!!
本当にどこもクリスマスモードだよね
イルミネーションもキレイなこの時期
ロディちゃん今度撮ってきてね( '∇^*)^☆うふっ♪
2005-12-07 16:29 | URL | junco* #- 内容変更 top↑
★ junco*さん ★
junco*さん、それは宿題ですね?
は~い。わかりました。
でも、イルミネーションって撮るの難しそう~。
キレイに撮れたら、画像UPしますネ!
2005-12-07 19:19 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
すごい、このツリー!大きそうですね。
しかもすごいゴージャス!!
私の住んでいるところは田舎だから、こういうのをあちこちで見かけられなくなりました。
横浜にいた時は、どこにでも見に行けたのになぁ。
今年購入した家ツリーで我慢します(泣)
2005-12-07 21:38 | URL | kco #- 内容変更 top↑
★ kcoさん ★
このツリー、めっちゃ大きいですよ~。
写真を撮るのが大変でした。
お家ツリーいいじゃないですか。
いろいろ飾りつけもできるし!
私の家にはツリーがないので、外のツリーで楽しんでます♪
2005-12-08 08:56 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
一瞬ロディさんちすごい!!と思ってしまいました☆
NUのでしたか・・・私も娘と見ましたよ~vきれいでしたね♪
↑flaxさんのコメントの撮影会??私も行きたい~!
ロディさんのカメラで撮って欲しい~♪
2005-12-08 09:57 | URL | うらら #tZDc9YLU 内容変更 top↑
★ うららさん ★
一瞬でも、私のお家だと思ってくれてありがとう!
でも、家には飾れるようなツリーは持ってないので、
もっぱら外で楽しむ派です。
撮影会できるといいなぁ。
みんなで撮ると、きっと楽しいよね!
なんか、一人で写真撮ってると、
怪しい人と思われてるだろうし~。
2005-12-08 11:47 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
