FC2 managemented FC2 managemented
<<クリスマスツリー vol.1 *SB@blog* 思いがけないプレゼント☆>>
コメント
ロディさん、すてき~♪♪
無造作に入れてるっていってもすごくキレイ!
すっきりまとまってて、さすがロディさん!って思っちゃいました(^^)
きっとおウチも素敵なんだろうなぁと、勝手な想像しちゃいました♪
2005-12-04 23:23 | URL | andy #- 内容変更 top↑
ちょっとーーー
こんな素敵な収納見せられたあとに
私かよっっっ!!!TOOLとかダンボールですけど!
うわーーーん(ノ△・。)
2005-12-05 00:04 | URL | あーちゅん #- 内容変更 top↑
すごい~ほんとステキv
一番目の写真のシェルフがかなりいい♪
私もこんなの欲しい!っとおもったけど
これは絶対息子に引っ張り出されるわxxx
でもバケツはいいですね。ぽいぽい入れられて汚れても大丈夫そうだし♪
2005-12-05 10:13 | URL | うらら #tZDc9YLU 内容変更 top↑
★ andyさん ★
無造作に入れるっていうの、いいでしょ?
LOを作った後の、散らかったモノたちを
一つずつ所定の場所に戻す・・・。
この作業、面倒っていうか、私には出来ないので、出来るだけ簡単な収納を目指しました!
キレイに片付けたのは、このシェルフだけなので、他の部屋を見ちゃうときっとがっかりされちゃうよ~。
2005-12-05 11:19 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
おっしゃれ~♪
うちは場所がないのが問題^^;
この画像みて・・・
スタンプは水平に収納したほうがいいらしいよ^^
確か兵後さんの何かでみたような。。。
2005-12-05 11:21 | URL | sea #V9ycBn/k 内容変更 top↑
★ あーちゅん ★
私も片付けるまでは、紙袋や箱にいれてたの~。
部屋中に散らかしてたし・・・。
バトン、時間があるときでいいのでヨロシクお願いしま~す!
2005-12-05 11:25 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ うららさん ★
バトンが回ってきたので、がんばって片付けたんです~。
なんとか、収めることができて、ひと安心。
あのバケツいいですよ~。
シェルフに入れるとき、高さがギリギリで入らないかと思って、ちょっと焦りましたけどっ。
2005-12-05 11:28 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ seaさん ★
うっわ~。知らなかった~。
スタンプ、さっそく水平にしていれときます!
seaさん、ありがとうございます♪
2005-12-05 11:30 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディさん
スゴイ、凄すぎ~!こんなにきちんと整頓されていたら作業も楽そうだし、気持ちがいいですね!!見習いたいけど見習えない。私のところには決して回ってきて欲しくないバトンです(笑)でもこの整頓からもロディさんのセンスが伺えます!流石!
2005-12-05 17:13 | URL | lala #kARjy07w 内容変更 top↑
こんにちは

すごーい
雑貨屋さんみたいですね。
こんな素敵に収納したら、二度とさわりたくなくなっちゃいそうです(笑)

っていうか、何でもない物を写しているのに
写真がすごく素敵です。
見習いたいっ。

2005-12-05 18:16 | URL | 奈緒ち #- 内容変更 top↑
とっても綺麗に収納されてますね!!
棚もオシャレだし♪
ペーパーの量がすごいですね!!私の10倍ぐらいありそう!私在庫全然無いから・・。
私も見習って収納しなきゃっ。
2005-12-05 18:55 | URL | どん #- 内容変更 top↑
Rodyさん、収納すてきです~。
12月=大掃除=SBグッズお片付け...で
青くなっている私は、見習わなくては!!
でも、自分の分はともかく、クラスの材料(数十名分x数カ月分)や通信講座の段ボールは、どうしたら首脳できるでしょう(笑)。あー、頭痛い!!
2005-12-06 01:32 | URL | ikuko #- 内容変更 top↑
ロディさん、すごく素敵な収納~!
しかもグッツいっぱいあるし・・・
これならダーリンも文句ひとつなしだね!
うちは一部屋、私のSBで貸し切ってます。どうか年内にはお片づけできますように、自分で祈っとく~。(笑)
ほんとロディさんらしいシンプルな雑貨で、素敵だな~って見とれちゃいました!
2005-12-06 02:37 | URL | rui #- 内容変更 top↑
すごくオシャレに収納してありますね~!!
こんな収納ならいつでもSBしよう!って気になりますよね~^^
とても無造作に収納されてるとは思えないです~!!!
私は押し入れの中に入ってるのでSBする時にはいちいち押し入れからリビングまで運ばないといけないので、まずそれだけで疲れちゃいます^^;
あ~自分のSB部屋が欲しいですー!
2005-12-06 07:53 | URL | げんのじ #- 内容変更 top↑
★ lalaさん ★
この見えてる部分だけ、がんばって片づけたんですよ~。
それまでは、すごい事になってました・・・。
真実の姿は、うちのダンナがよぉ~く知ってます。(笑)
これをいい機会だと思って、出したらしまう!をがんばってや
りたいと思いま~す。
出来るかなぁ・・・。
2005-12-06 12:23 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ 奈緒ちさん ★
うわ~。奈緒ちさん だぁ~。
遊びにきてくださってありがとうございます♪
でも、ホントこの写真に写っている部分だけなんです。
キレイにしているの。
見えてない所も、片付けなくっちゃ~!

写真はですねぇ。
カメラの性能で、それなりに写してくれるん
ですよね~。
早く、私の腕もあげないと!と思ってるんですけどね。
2005-12-06 12:24 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ どんちゃん ★
あの棚に、なんとか納めることが出来たって感じなんですよ。
それまでは、ホントにひどかった・・・。
だからこれ以上増やす前に、どんどん作っていかなきゃいけないんですけどね~。
ペーパーの収納に使っているボックスは、なかなかお勧めです♪
2005-12-06 12:25 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ ikukoさん ★
そうなんですよね~。大掃除の季節。考えただけで、とっても憂鬱。
って、ikukoさん家ってば、お教室用の材料がそんなにあるんですか~~~!
そりゃ、そうかぁ。大変ですよね~。
う~~~ん。いい案がでてこないですぅ~。
でもでも、材料達の行き場が見つかるよに、パワー送っておきます~!
2005-12-06 12:26 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ ruiちゃん ★
この状態をキープできれば、ダンナから文句は出て来ないと思われます。
せめて、年内はもたしたいなぁ。
ruiちゃん家は、SB部屋があるのいいね~。
お教室用の材料とか、いろいろたくさんありそうやね。
うまく片付けられるように、私も祈っておくよ~。
2005-12-06 12:27 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ げんのじさん ★
自分のSB部屋が、あるとホントいいですよね~。
材料を出してきて、まだ片付けるってこの作業だけでも
けっこう時間がかかってしまうんですよね~。
わかります~。
って、今までは出しっ放しだったんですけどね。へへっ。
今回、なんとか片付けが終わって、気分も一新!
新しいLO作りに、励むことにしま~す☆
2005-12-06 12:28 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディちゃんすばらしい収納だわ~
キレイ☆ 布や小物もスッキリ片付けたいわ
あちこちにしまってあって使うのに不便・・
こういう風にきちっとしておけば使うのも片付けるのも便利よね
('∇^d) ナイス☆!!
2005-12-06 16:46 | URL | junco* #- 内容変更 top↑
すごい!
私なんて狭い家の中で色んな隙間にしまってる
もんだから、見つけるのが大変・・・なんてことも
あるのに。
どうにか整理したいもんです。
うちにも整理しに来て~!!!
2005-12-06 20:19 | URL | yukie #- 内容変更 top↑
わぁ~、ロディさん、おしゃれ~♪
すごく使いやすそうな収納で、レイアウト作りもはかどりそうですねぇ~!
ロディさんちにお邪魔してクロップしたいです(笑)

わたしも、ペーパーの入れ物、同じの使ってますよ~!
調度いいサイズですよね。
でも、もうパンパンで、どんなのが入ってるのかも、よくわかんない状態ですぅ。
もう1個欲しいけど、置き場がないよ~。

2005-12-06 22:31 | URL | ささぱん #0HMKsla6 内容変更 top↑
★ junco*さん ★
junco*さん家には、布のストックがたくさんありそうですね~。
junco*さんは、どんな収納されているんですか?
写真から垣間見るお部屋の風景がすごくステキで、すごく気になっていました。
ぜひぜひ、今度、junco*さん家の収納も紹介してくださいっ。
2005-12-06 23:11 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ yukieさん ★
私も、今まではあちこちにしまってました。
しかも、出しっぱなし・・・。
これを機会に、お片づけ上手になろうと決心してます!
って、ちょっと大きくですぎちゃったかなぁ。
2005-12-06 23:18 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ ささぱんさん ★
おぉ~。ささぱんさん、お元気ですか?
片付けて作業しやすくなったと思いますが、まだやってません。へへっ。
私も一緒にささぱんさんとクロップしたいわ~。

一緒なんですね、あのボックス。いいですよね~。
でも、パンパンになるぐらいペーパーがあるなんて、すごい!!
ささぱんさんの収納も見せてもらいたいなぁ~。

2005-12-06 23:26 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディさんったら、すごいっ!
作品もステキだと思ったら、インテリアまで!
やっぱりセンスのある人は収納も違うのね~。
とっても感動してしまいましたっ!
うちは、引越前…ということもあり段ボールですよ。
すぐにひっぱり出せるようにと出しっぱなし(笑)。
しかも使いたい物が消える…という特典付き!(泣)
私もしっかり収納考えないと~!!!
2005-12-08 00:06 | URL | cocon #hB8NmPro 内容変更 top↑
★ coconさん ★
そんなに褒めてもらって、ありがとう。
がんばって片付けたかいがあったよ~。
coconさんも、お引越しが終わったらSB収納見せてください~!
っていうか、coconさんの新しいおうち紹介してくれるの待ってま~す。えへっ。
2005-12-08 09:00 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
はじめまして
ロディさん、はじめまして! シオと申します。
アンナままんさん発の収納バトンを見せていただいてます。
こちらには初めてお邪魔させていただきましたが、
うららさんもおっしゃってましたが、写真がとってもステキ~☆
収納の仕方もおしゃれ~☆☆☆
すごくすっきり片付いてて、見習いたいですっ!!
ズボラなのか出しっぱなしの私・・・(苦笑)

ロディさん関西の方なんですね~!
バトンも関西の方ばっかりなのかな?
私は関西と言っていいのか?ってとこに住んでますが
たまに大阪に行ってます。
いつか、関西クロパにも参加できたらいいなぁ~と思っていますが・・・
ステキな写真&LO、これからも拝見させてください☆
よろしくおねがいします♪
2005-12-11 23:11 | URL | シオ #IbffNoW2 内容変更 top↑
★ シオさん ★
いらっしゃいませ~。
なんか、いろいろと褒めていただいちゃって、恥ずかしいです。でも嬉しいっ☆
でも、この収納はバトンが回ってきたので慌てて片付けたのです・・・。それまでは、ヒドイ状態でした。

バトンは今のところ関西で回っていますが、シオさんのところにも回ってくるかもですよ~。
シオさんも関西圏なんですね!
大阪にも来られているんなら、ぜひ関西クロパでお目にかかりたいです~。

それから、実は今までコメントを残していませんが、シオさんのところには何度も遊びに行ってるんですよ~。
ミニアルバムたくさん作られててすごいなぁ~。って見させていただいてました。
今度は、ちゃんとコメント残しますね。こちらこそ、ヨロシクお願いします♪
2005-12-12 00:28 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
