FC2 managemented FC2 managemented
<<思いがけないプレゼント☆ *SB@blog* もうすぐ クリスマス>>
コメント
同時に紐斜めかけに挑戦していたんやな!
これ めっちゃいいやんか~
恐らく私も次回はアルファベットにくくりつけてるでっっっ!MODのアクセント・・・・かわいい♪
どこで売ってる???
2005-12-01 10:38 | URL | あーちゅん #- 内容変更 top↑
投稿したんですね!
私は残念ながら・・・間に合いませんでした。
作りかけのまま、使うはずだった写真が行方不明。
Mtanがどこかへ持って行ったみたい(苦笑)

斜めがけ 「S]に絡めた所がいいですね♪
私も斜め試してみようかな~
2005-12-01 13:34 | URL | ebu- #ePlMx2c. 内容変更 top↑
わーーー!!いいですね!このLO vv
ベーシックグレイとプリマとかパーツがすごく合ってます♪vvv
斜めがけ!Sにかけるの私もいただきーー♪vv 

これからも色んなとこに斜めがけーず していきましょうーーー>v<vv


2005-12-01 15:40 | URL | アンナままん #- 内容変更 top↑
★ あーちゅん ★
さすが、チーム紐斜めがけ!
息ぴったりやなぁ~。
今朝、あーちゅんのブログ見て『あーちゅんもやってる~!』って、嬉しくなっちゃった。
アルファベットにくくりつけるの、なかなかいいよ。
あーちゅんの次回のLO楽しみにしてるよっ。
MODのアクセントは、海外ショッピングやねん~。
う~~~~ん。国内でどっか扱ってるかなぁ~???
2005-12-01 17:17 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディさん、こんにちは。
スケッチLO素敵!私はあのスケッチを見た時に、全部に写真を入れたんですが、こういうのもあったんですね・・・なるほど。
関西クロパにSBたまご・チーム斜めがけと関西はとっても盛り上がっているようで羨ましいです。私も入れてもらいたい位ですよ~。
2005-12-01 17:19 | URL | kco #- 内容変更 top↑
★ ebu-さん ★
そっかぁ。間に合わなかったのかぁ。残念。
私は、めっちゃギリギリでした~。
次からは、もっと早くやらないとね!
それにしてもMtanの秘密の隠し場所、どこなんやろなぁ?
他にも無くなってるものが、いろいろありそうやね。
ebu-さんも、チーム斜め紐かけにはいって、一緒にやろっ!
待ってるよぉ~。
2005-12-01 17:20 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ アンナままんさん ★
どう?どう?
斜めがけ、ちゃんと出来てる?
アルファベットに斜めがけ、どうぞ、いただいちゃってくださいっ。
また、新たな斜めがけの場所探しをしなきゃね~!
2005-12-01 17:24 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ kcoさん ★
kcoさんも遊びにおいでよ~。
って、ちょっと遠いかぁ。
でもでも、チーム紐斜めがけならいけるんじゃない?
みんなで、紐斜めがけやりましょっ!
(↑って、こんな誘い方ありなのか?)
kcoさんの参加をお待ちしてますっ!
2005-12-01 17:31 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
こんにちはー、げんのじです。
初めてコメントします!
時々はお邪魔してたんだけど...。
このLO好きです~♪
色使いも好みだし、写真の横の4つの組み合わせのパーツもいい感じですね~。
MODのアクセントもホントかわいいね~。
海外SHOPかー。私には無理だな^^;
ロディさんは英語できるんですか~?!
2005-12-01 20:37 | URL | げんのじ #- 内容変更 top↑
こんばんわ~!
すっごくかわいいねぇ~!
パターンペーパーの使い方が上手だよ、
ホント!
最近のロディさんのブログを見てると
関西ではSBが流行りつつあるみたいだね!
羨ましい限りです。
色々活動頑張ってね!結果報告楽しみにしてるよぉ!
今度大阪に行っちゃおうかな・・・。なんてね♪

2005-12-01 21:47 | URL | yukie #- 内容変更 top↑
★ げんのじさん ★
コメントありがとうございます~☆
今までも、遊びにきてくれてたんですね!
嬉しいっ♪
海外ショップでのお買い物は、英語に堪能な人に聞いて、
あとは目に付くものをポイポイッとカゴの中へ入れてるだけなんですよ~。
いつか英語がスラスラと出来るようになれば・・・と願ってはいるんですけど。
なかなか難しいですネ~。
2005-12-02 07:29 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ yukieさん ★
ありがとうございます。
このPPはとっても好きな柄のひとつで、
なかなか上手く使えたかなぁ。
と、自分でもちょっと嬉しいです。
yukieさんも、ぜひぜひ、新潟でSBを広めていってくださいネ~!
2005-12-02 07:32 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
私もギリギリ投稿組みです。
とっても素敵に仕上がってるね。
私は、あんまり飾りとか付けれない人だから
今度色々と教えてね。
2005-12-02 15:12 | URL | みっち #- 内容変更 top↑
★ みっちさん ★
私のLO、みっちさんのちょうど上にあったね~。
投稿するのって、初めてなのでやっぱり緊張しましたよぉ。
レイアウトの飾りつけって、なかなか難しいですよね~。
このLOも、なんか物足りないような、つけすぎたような・・・
で、結局、どっちなのっ?という感じです。
2005-12-02 15:54 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
初投稿おめでとう♪
楽しくてはまるでしょ??
アクセントとかラブオンとかすごくかわいいしさわやかでいいなぁ。
写真も自然な感じですてき♪

ところでお願いに参りました。
SB収納どうしてますか?バトンを受け取ってください!!
詳しくはアンナままんさんのブログと
私のブログを参考にしつつお好きにUPしてください!よろしく!!
2005-12-03 01:14 | URL | うらら #tZDc9YLU 内容変更 top↑
★ うららさん ★
了解です。バトン受け取りました~。
でも、いつか回ってくるとは思ってたけど、こんなに早くまわってくるとは・・・。
とりあえず、キレイに片付けてから、UPしたいと思いますので、少々お待ちを~。
2005-12-03 09:09 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
