FC2 managemented FC2 managemented
<<★ Serendipityさんに、はじめての投稿! *SB@blog* タグ完成!>>
コメント
ロディさん こんにちは!!
このクリスマスツリーの写真すごい素敵!!
構図が好きですよ~
ロディさんはどんなカメラで写真撮っているのですか~?素敵な写真なので興味深々です!!
明日から12月ですよね~早い!!
ダーリンとクリスマスプレゼント交換楽しみですね♪
2005-11-30 12:43 | URL | まめ #- 内容変更 top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-30 16:20 | | # 内容変更 top↑
★ まめさん ★
まめさんに誉めてもらって、うれしい~☆
この写真は、お気に入りの一枚です。
でも、たまたま撮れてたって感じなんですが。
持っているカメラは、『 Canon EOS Kiss Digital N 』です。
一眼のカメラは初めて使うのですが、デジタルカメラだから、気にせずたくさん撮れるので、楽しいです。
まめさんは、どんなカメラを使ってるんですか?
私も興味いっぱいです☆
2005-11-30 17:13 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
