FC2 managemented FC2 managemented
<<もうすぐ クリスマス *SB@blog* My Birthday ☆>>
コメント
参加するのね~^^
私もやってみようとは思ったものの・・・
思いつかず 期限がすぎてしまい
次回は参加するぞ!(笑)
いいなぁ~クリスマスプレゼントにいろんなタグ
楽しみですね~見てみたいです♪
2005-11-29 09:57 | URL | sea #V9ycBn/k 内容変更 top↑
★ seaさん ★
seaさんは、参加されないんですね~。
迷ったんですけど、何事も挑戦!
と思って参加してみることにしました。
なかなかアイデアが浮かばなかったけど、
やり始めると、楽しかったですよ~。
みなさんのタグが届いたら、お披露目しますね!
お楽しみに~☆
2005-11-29 12:32 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
わぁ~ロディさんも参加してたの!!
私も!
昨日出来上がって発送しました。
時間あったら(あったはずなのに。)
もう少し付け加えたかったんだけど・・・
いつも辛口のパパから「いいんちゃう」
という言葉がでたので完成にしました。(笑)
40個作ったので私のも届くはず。
ロディさんのタグ、楽しみにしてま~す♪
2005-11-29 12:55 | URL | ebu- #ePlMx2c. 内容変更 top↑
ロディちゃんこんにちは
どんなタグなのかな~?うふふかっこいいんでしょうね♪
私も委託作品にはオリジナルタグつけてますがこのタグ作りとかがとっても楽しいんだよね・・(o^-^o)お店やさんごっこみたいで!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうね!!
2005-11-29 16:11 | URL | junco* #- 内容変更 top↑
★ ebu-さん ★
ebu-さんも参加してたんやね!
最初は、私も40個作ろうと思ってたんだけど、
いつもぎりぎりにならないとやらないので、時間が足りず、21個しか作れませんでした。
もしかしたら、私のタグが届くかもだけど、がっかりしないでね~。
ebu-さんのは、どんなのかなぁ?
楽しみに待ってま~す☆
2005-11-29 17:15 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ junco*さん ★
『自然』がテーマだったんですよ~。
なかなか難しかったです。
(↑って、ちょっと言い訳してる?)
出来は、あんまりかも・・・。
でも作るのは、ホント楽しかったです。
junco*さんのタグはどんなのかなぁ。
きっとステキなんだろうな♪
2005-11-29 17:19 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディさん写真撮るの上手だね。
いつもカメラ見てすごいねっていうけど、UPされている写真もそんな構図で撮るとこんあ風に写るのねって勉強させていただいています。
参加されたタグ交換会、みなさん大変だったみたいですね。お疲れ様でした!
またどんなのか見てみたいな☆
2005-11-30 07:57 | URL | rui #- 内容変更 top↑
私も参加したかった~
でも期限までのできたかどうか・・・
今度あったら参加してみよっ!
2005-11-30 09:48 | URL | あーちゅん #- 内容変更 top↑
★ ruiちゃん ★
いつもたくさん撮って、その中の一番よく撮れてるのを載せてるだけだよ~。
ぶれぶれだったり、何だこれ~?っていうのも結構多いです。
タグ作りは、大変やったけど楽しかったよ~。
1枚だけ手元に残しているので、タグがみなさんの手に届いた頃に、
画像をUPしますネ♪
2005-11-30 17:01 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ あーちゅん ★
参加できなかったんかぁ。残念~。
作るのなかなか楽しくって、なんかハマってしまいそうやわぁ。

また次のタグ交換会、一緒に参加しよっ♪
2005-11-30 17:07 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
