FC2 managemented FC2 managemented
<<タグ完成! *SB@blog* 私が最近、持ち歩いている本。>>
コメント
ロディさん、お誕生日おめでとう~(^^)
素敵な一日を過ごされたんですね。

これからの一年も素敵な毎日が続きますように、お祈りします♪
2005-11-27 01:28 | URL | Shu #- 内容変更 top↑
だーりん優しくって、ほんとうらやましい。
ロディさんのようにラブラブな生活してみたかったな・・・
私は同棲生活も少しだったし、もういいな~ってばっかり。
でも最近うさぎ君はryusei抜きでデートしようって!
どうしたんやー!!
やっほ~、3日は講習会行ってから夕方からうさぎ君とデートだぜぃ♪
ロディさん目指してファイヤー!
2005-11-27 01:30 | URL | rui #- 内容変更 top↑
ロディさんHappyBirthday!!
そうかー、優しい旦那さんと素敵な時間、
うらやましいっ(^^)

GNOCCHIは梅田店ではないけど、旦那の
お友達が働いています。すごい接客を勉強
させられるようですね(^^;でもそういう
素敵なお店はまた行きたくなりますよね♪

2005-11-27 01:38 | URL | ユキ #- 内容変更 top↑
一日遅くなったけど、、誕生日おめでとうでした!!
おいしそうなパスタだね~~。
ケーキも~。私も久々に「cocorico」のケーキだべた~~~い!
よかったね。また楽しい1年になるといいね!!
2005-11-27 03:50 | URL | いくこちゅ。 #QJlYzwWI 内容変更 top↑
★ shuさん ★
お祝いの言葉、ありがとうございます。
ホント、楽しい一日がすごせました。
こうやって、毎日を笑顔ですごせるように、努力しないとですね~。
2005-11-27 11:58 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ ruiちゃん ★
うさぎ君からのお誘いのデートいいやんっ♪
うちは、常に私から誘ってて、じゃあそれにつきあうよってな感じだからね~。
土曜日、楽しみだねっ☆
ruiちゃんとこもラブラブやん。
いっぱい写真撮って、ラブラブLO作って見せてネ~!楽しみにしてるよぉ。
2005-11-27 12:06 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ ユキさん ★
お祝いありがとうございます。
GNOCCHIは、すごい人気なんですねっ。
駅からちょっと離れたところにあるのに、予約でいっぱい。
でも、人気があるのわかります。雰囲気・味・接客と、どれをとってもバランスのいいお店でしたから。
私のお気に入りリストにしっかり入りましたよ~。
2005-11-27 12:14 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ いくこちゅ。 ★
ありがとう~。
パスタも、ココリコのケーキもホントに美味しかった~。
今度こっちに帰ってくるとき、ココリコのケーキ食べに行く?
2005-11-27 12:18 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
お誕生日おめでとーっ!
コメント書くの遅れちゃったね・・・。
ロディさんの1年が良い年であるように新潟から祈ってるよ~!

2005-11-27 12:32 | URL | yukie #- 内容変更 top↑
★ yukieさん ★
ありがとうございます。
みんなから、おめでとうをたくさんもらって、今年の誕生日はいつもよりHAPPYでした~♪
2005-11-27 15:35 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
あ~、すっかり出遅れました・・・。
でもでも、**HaPpy bIRthDaY!!**
パスタもケーキもおいしそうだしすてきな
バースデイになったようでよかったね♪
ハッピィで愛にあふれた一年になりますように☆
あ、私のお勧めはcocoricoのクレープ!
おいしいよ~
2005-11-27 17:04 | URL | うらら #tZDc9YLU 内容変更 top↑
ロディーさん、おめでとう!!
うちの旦那と1日違いだから
今後きっとロディさんの誕生忘れないだろうな。
2005-11-27 21:12 | URL | みっち #- 内容変更 top↑
うわーーー!!
すっごいおいちそう・・!!
食べたくなっちゃったよ。
私がセレブだったら今から新幹線に
乗るところよ!
ってもう終電でちゃったか(;^_^A
テレビでココリコがケーキ屋さんの
名前からコンビ名つけたって言ってた
けど、ここのケーキ屋さん?
すっごいおいちそう~!
ステキな誕生日迎えられたようで
羨ましいです☆

2005-11-28 00:09 | URL | きょん #- 内容変更 top↑
ロディさん
お誕生日おめでとうございます!素敵なお誕生日だったようですね~!このパスタやチーズの写真もすごく上手。ロディさんのセンスを感じます。写真を勉強していたんですか?カメラはデジタルカメラですか?(質問攻めですね・・・)今月はぜーったい新しいデジカメ買うつもりなのでお勧めがあったら教えて下さい。また遊びにきます。
2005-11-28 07:10 | URL | lala #- 内容変更 top↑
ロディさん、お誕生日おめでとう。
二人だけで過ごす誕生日…なつかしいぃ~&うらやましい~。

いつもブログにアップされてる写真を見てため息をついてます。
被写体への角度が絶妙ですね。
今度写真の撮り方、教えてね。
2005-11-28 08:08 | URL | たきたん #6WGsYMSc 内容変更 top↑
★ うららさん ★
お祝い、ありがとうございます☆
パスタ、とっても美味しかったですよ~。
ココリコのクレープはまだ食べたことがないんです。
いつもケーキにしようか、クレープにしようか、さんざん迷ったあげく何も買わず・・・ばかりだったので、今度はクレープ食べて見ます♪
2005-11-28 23:59 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ みっちさん ★
ありがとうございます。
お~!一日違いですかぁ?一日早い?遅い?どっちだろう。
私もダンナさんの誕生日、忘れないですね~。
2005-11-29 00:02 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ きょんちゃん ★
とっても美味しかったよ~。
今度、食べにおいでよ~。待ってるよ~。
美味しいもの食べに行こうツアーにご招待する♪
ココリコの名前の由来は、ちょっとわかんないけど、たぶんそうなんかなぁ。
ここのケーキは、初めて食べたときもすごく衝撃的だったけど、
毎回食べるたびに同じ気持ちを味わえるぐらい、
ずっと変わらず美味しいんだよ~!!!
2005-11-29 00:10 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ lalaさん ★
遊びにきてくださって、ありがとうございます。お祝いも♪
それから、質問ぜめでも大丈夫ですよ。(笑)
写真は、私の腕というよりカメラの性能で、それなりに撮れてるだけなんです~。
Autoで撮ってるし。
持っているカメラは、『 Canon EOS Kiss Digital N 』。
一眼デジタルカメラは初めて使うのですが、軽量で扱いやすいとは思います。
でも、他のメーカーでレンズ自体に手ぶれ補正がついているものもあったし・・・。
オススメは、う~ん。ちょっと調べてみますね~。
2005-11-29 00:25 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ たきたんさん ★
お祝いありがとうございます。
それから、遊びにきてくれてたんですね~。
嬉しいです♪
褒めていただいている写真ですが、私の腕じゃなくて、カメラの性能がいいんです・・・。
今度、たきたんさんにお会いするまでに、写真の勉強しておかなきゃ~。
2005-11-29 00:38 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
