FC2 managemented FC2 managemented
<<My Birthday ☆ *SB@blog* 『SBたまご。』の誕生☆>>
コメント
ロディちゃ~ん!!
お誕生日おめでと~♪
私もあと2ヶ月したら追いつくからね!
本は、私も買っちゃうけど使えてないっす。
自分で考えるLOって実はあんまり
やってないので、なんとも言えないでごわす。
今、タグ作成中。。
肩こりまくって疲れました。
ロディちゃんはどんな感じ?
2005-11-26 01:06 | URL | きょん #- 内容変更 top↑
★ きょんちゃん ★
ありがとう♪
また歳を重ねてしまったよ~~~。
早く、きょんちゃんも追いついてぇ。

誕生日を迎えたことやし、ステキな大人になれるように努力せねばっ!
もう充分すぐるぐらい、大人だけどね・・・。

タグは、今から作るの~。もう、ホントに早くやんないと、ヤバイなぁ。
でも、もぉ眠いよぉ。
2005-11-26 01:34 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
わ~ロディさん本持ち歩いてるんだ!
すごい。
私は見てるとMtanにぐちゃぐちゃにされるから寝た後に読んでます。
(大切な本を破られるとショックなので)

私の場合、本や海外サイトのギャラリーなんかを参考にしてるけど。なかなか行動にできてない。思いつきとか日常の生活の中からヒントを得ていますよ!
今、1つスゴク作りたいのがあるんだけど。
それに合う写真が見つからない。
近所のヘアーサロンの外観です♪
2005-11-26 04:52 | URL | ebu- #ePlMx2c. 内容変更 top↑
書き忘れた!
誕生日だったんですね。
おめでとう~♪
素敵な大人になってくださいね(↑笑)
2005-11-26 04:55 | URL | ebu- #ePlMx2c. 内容変更 top↑
お誕生日だったのですね??
おめでとうございます。
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
私はいつも皆さんのHPやBlogで作品見て参考にしてますよ☆私も最近やっと一冊本を買いました。本ってパソコンより作品が綺麗に見えるからここどうなってんの?って細かいところまで見れるからいいですよね♪
本当は実物見るほうがいいけど・・・。

SBたまご、うらやましい~。私も参加したいです。って関西圏でもなく群馬の田舎の私ですが(ρ_;)・・・・ぐすん
これからの活動が楽しみですね☆☆
2005-11-26 09:05 | URL | どん #- 内容変更 top↑
LisaLisaです。
myブログにコメント&訪問ありがとうございました!!

ロディさーーん、私もアリー好きなの~~♪
曲も良いし、とても面白くて、大好きなのです。
今、近くのツタヤでDVDが半額になってて
購入を考え中です。
アリーを見ながらLOを作ると、ノリノリで
作れてしまいます。
(実は前のブログに熱く語った記事がありまして。
トラバの「引っ越し」から行けます。。。)

では、また来ます~♪
2005-11-26 15:08 | URL | LisaLisa #6.e6ZSuY 内容変更 top↑
★ ebu-さん ★
うん。そうなの、たまにムショーにSB本を見たくなるときがあるので・・・。
ebu-さん家は、確かに、大切な本が破られたら、たいへんっ!ご注意くださいませ。

ヘアーサロンの外観って、なるほどです!
メモっておきま~す。
2005-11-26 23:31 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ どんちゃん ★
お祝いありがとうございます。
今日は、たくさんの方からお祝いの言葉をいただいて、本当に嬉しいです。
どんちゃんは、群馬なんですね~。
いつかお会いできるといいですね!
SBたまご。まだ始まったばかりなので、あたたかく見守ってくださいネ♪
2005-11-26 23:33 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ LisaLisaさん ★
さっそく、遊びに来ていただいてありがとうございます♪
LisaLisaさんもアリーが好きなんですねっ。
過去の記事もさっき読んできました。
海外ドラマはすごく好きでよく見ていますが、やっぱりアリーが一番ですよねっ!
曲も好きで、アルバムも持ってます。
なんか、嬉しい~。今後ともヨロシクです!
2005-11-26 23:39 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
