FC2 managemented FC2 managemented
<<私が最近、持ち歩いている本。 *SB@blog* Good friend!>>
コメント
SBたまご。楽しかったですね!
SBXの講習会の作品、見せてくれてありがとう。
私、持って行くのを忘れてました。
帰りに思いだした・・・
写真もありがと~う♪
参考にさせてもらって作ってみますね。(いつだろう?)
また次も楽しみにしてま~す♪
2005-11-24 10:11 | URL | ebu- #ePlMx2c. 内容変更 top↑
いいネーミングですね~♪
かわいい^^
関西圏に入りたい(笑)
頑張ってこっちでも仲間増やさないと^^;
機会があれば 参加させてくださいね~
2005-11-24 10:22 | URL | sea #V9ycBn/k 内容変更 top↑
SBたまご。の集い万歳!
次の徴集を楽しみにまってます(←幹事を押し付ける私^-^)
講習会の作品もモットゆっくり見たかったけどあーくんが危険すぎて近くで見れなかった>w<
2005-11-24 11:24 | URL | あーちゅん #- 内容変更 top↑
なになに。楽しそうな会を作ったん?
すごいやん!!
おもしろそうやな~~~。がんばってるな~~。
私もまた2月のフリマ(予定)にむけてちょっとづつ作ってるよ~~。
2005-11-24 13:35 | URL | いくこちゅ。 #QJlYzwWI 内容変更 top↑
うわー、楽しそう!!
子連れでいいなんて、うれしいな。
どの辺でやってるの?
また機会があったら、是非参加させてくださいね。
ロディさんにも会いたいな~。
2005-11-24 17:03 | URL | みっち #- 内容変更 top↑
★ ebu-さん ★
ホント、昨日は楽しかったね~。
子どもたちも楽しそうにしてたので良かった~☆
大人達は、アルバム見たり、情報交換したりと忙しかったけど充実してたよね。
私も、今度カラーブロッキングに挑戦してみるわっ!
次回の場所探し、またやっとくからね!
2005-11-24 17:16 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ seaさん ★
そうなの~。私たち、まだまだSBのひよっこなんで、ピッタリでしょ~。
seaさんもこっちに来られる時、連絡くださいネ~。
ぜひぜひ、ご飯食べて、情報交換を一緒にやりましょっ♪
2005-11-24 17:20 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ あーちゅん ★
いいネーミングをありがとう!
また、講習会の作品も持って行くし、今度はゆっくり見てみて!
そして、次回の会合の場所は、もうすでに探しているところだよっ!
いいとこ見つかるといいなぁ~。
2005-11-24 17:22 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ いくこちゅ。 ★
そうやねん!
お食事会だけとは言いながらも、やっぱりみんなの作品が見たいので、
アルバム持参は、暗黙の了解。
みんなで、ワイワイとSB話しも盛り上がったし、
また集まろうということで、名前をつけちゃいました。
なんか、本格的になってきた感じでしょっ?
いくこちゅ。もフリマに向けて作品づくり頑張ってネ~!
2005-11-24 17:27 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ みっちさん ★
梅田で集まってます~。
みっちさんも予定があえば、ぜひぜひ参加してくださいませ。
お食事会して、ワイワイとSB話しをするぐらいですが。
次回の予定が決まったら、みっちさんにも連絡しますね!
2005-11-24 17:43 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
初めて遊びにこさせてもらいました!
昨日は楽しかったね~♪
ロディさんとゆっくり話せて嬉しかったよ。
「SBたまご」をSBを愛する仲間達で大切に育てていきたいね。

そして、お土産もありがとうね!
2005-11-24 20:41 | URL | ユーコ #- 内容変更 top↑
★ ユーコさん ★
わ~い。遊びにきてくれてありがとう☆
ホント楽しい時間をすごせたネ~。
同じ趣味を持ってる人たちが、たくさん集まると、楽しさも倍増♪
SBを愛する人が、どんどん増えればいいよねっ。
みんなで『SBたまご。』を大切に育てていこうね。
2005-11-24 22:01 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
うわー!関西熱いっすね!!
楽しそう~♪
私ももっと近かったらなぁ。。
ロディちゃんに会いたいわ★
2005-11-24 22:16 | URL | きょん #- 内容変更 top↑
★ きょんちゃん ★
『SBたまご』出来立てホヤホヤで、今、すっごく熱いよっ。
テンションもあがりっぱなし↑です。

私もきょんちゃんに会いたいよぉ~!
2005-11-24 23:28 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
昨日はお疲れ様&幹事役ありがとう!
ロディさん話しやすくってすてきな人だな~って思ったわぁ
また会えるの楽しみにしてまーす
たまごの写真いいね~
2005-11-24 23:34 | URL | yako #- 内容変更 top↑
★ yakoちゃん ★
昨日はホント楽しかったね~。
そう?そう?話やすかった?
わたしは、yakoちゃんのたまに見せるちょっとマイペースさんなとこが気にいちゃったよ。うふっ。
昨日会ったとこなのに、もう次が待ち遠しいっ。
タマゴの写真はね~、みんなで撮るの忘れちゃってたから、今朝、撮ったのよ~。
2005-11-24 23:56 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディさん遊びにきちゃった~。
メールありがとう。
今回は、いろいろ手配してもらって、
とってもいいお店を選んでもらってありがとう!!
それにおみやげ大会やってもらって当たっちゃった!!嬉しいよ~。SBXの講習のこと
いろいろ教えてもらって。私もしたくなった
ので今度ロディさん講習さんやって~。
2005-11-25 09:17 | URL | Rico #- 内容変更 top↑
ロディさん!はじめておじゃまします。すもこです!コメントありがとございます!

SBX2行ったんですね!SBX2前にお知り合いになって、ぜひお会いしたかったです~~。
関西アツイですね!!SBたまご。ってかわいいネーミング!
2005-11-25 18:13 | URL | すもこ #- 内容変更 top↑
ロディさん、こんばんはー♪
今回の幹事、本当にありがとう!!
すっごく楽しかったよ~。
一眼レフも使わせてくれてありがとう♪♪
ますます欲しくなっちゃったよ~~。
2005-11-25 21:30 | URL | andy #- 内容変更 top↑
★ Ricoちゃん ★
いらっしゃいませ~☆
気に入ってもらえるお土産があたったみたいで良かったです。
講習なんてムリやけど、作品をみてもらって、わからない事があればお答えしますね♪
2005-11-25 22:36 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ すもこさん ★
わ~。さっそく遊びにきていただいてありがとうございます。
SBX2の会場では、すれ違っていたかもしれないですよね~。
でもでも、これからブログを通してお付き合いヨロシクお願いします♪
2005-11-25 22:40 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ andyさん ★
みんなで、楽しめてホントに良かったよね~。
もうすぐ、andyさんも一眼レフ買っちゃいそうだね~。ふふふ。こっちにおいで~。
カメラの勉強、一緒にやろうよ~。
2005-11-25 22:42 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ハイ、最後でごめんね。
今頃だけど、楽しかったです。
毎回幹事お願いしてるけど、もうこの先も幹事でお願いしちゃいたいです。
園長は私。
ネーミングや何か考える時は、またあーちゅんさんと知恵を絞ります、アハハ~。
一眼レフあこがれます。
来年デビューします私も。
いつになるやら、わかりませんけど・・・
いつも綺麗なお写真ありがとう。
本気で感動しています。
ryuseiのショット大きくしたいので、画像をPCに送ってくれたらありがたいですぅ~。
LOつくる気満々・・・(笑)
2005-11-27 01:26 | URL | rui #- 内容変更 top↑
★ ruiちゃん ★
うん。うん。楽しかった~。
幹事はまかせて!
ruiちゃんは、園長先生たいへんやけど、よろしく!
カメラ買ったら、一緒に勉強しようネ!
たくさんいい写真を撮って、LO作らないと!だもんね。
ryuseiくんの写真、また送りますね。
2005-11-27 11:22 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
乗り遅れた~!!
忙し過ぎの私だけど是非仲間に入れておくれ~!
子連れで行けるなんてサイコー!
2005-11-29 11:45 | URL | AKIKO★ #XHsw6DI2 内容変更 top↑
★ AKIKO★さん ★
AKIKO★さん、メールしようと思ってたんです。大丈夫ですよ~。
まだ乗り遅れてないですよ!
子連れOKなんで、ぜひぜひご参加ください。
後で、メールしますね♪
2005-11-29 12:29 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
