FC2 managemented FC2 managemented
<<『SBたまご。』の誕生☆ *SB@blog* Chalkさんの講習会のミニアルバム>>
コメント
おはようーロディさん♪
ひよこかわいい!これってスタンプ???

子供って本当にいい顔するよね!
私なんて親バカ代表ですから 
あーくんかわいいって叫びながら作ってるから!
2005-11-22 08:00 | URL | あーちゅん #- 内容変更 top↑
ロディちゃんこんにちは
うふふ~かわいく出来てるね!
写真も楽しそうに撮れてるわ~
姪っ子ってかわいいよね
私も妹の子が生まれて「伯母さん」になったことちょっと嬉しかったのよん
2005-11-22 16:54 | URL | junco* #pQpZY72. 内容変更 top↑
★ あーちゅん ★
これは、スタンプじゃないの~。
ペーパーにプリントしてあるヒヨコさんをカットしました~。
あーちゅんがレイアウトをさくさく作ってるのは、叫びながら作ってるからなのかぁ。
私も、今度やってみるかな(笑)
2005-11-24 00:36 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ junco*さん ★
この写真撮ってたとき、すごく楽しかったので、その雰囲気が伝わるような楽しげな感じで作ってみました☆
ホント、姪っ子ってたまらなくカワイイ~~~!
2005-11-24 00:42 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
