FC2 managemented FC2 managemented
<<Good friend! *SB@blog* ikukoさんの講習会のキャンバス>>
コメント
なになに?封筒がいっぱい?
実物がみてみたい。。。
Chalkさんらしいような
ん~・・・ステキだ(はーと)
2005-11-20 09:27 | URL | sea #V9ycBn/k 内容変更 top↑
ロディちゃん、こんばんわ★
ロディちゃんの切手はサンタだったのね?
私もサンタだったんだけど、裏のやつに
しちゃったの。サンタやっぱしかわいいなぁ~。しかもおそろだったのになぁ。
今日ね、いいことあったの!
後でメールするねん♪
2005-11-20 22:23 | URL | きょん #- 内容変更 top↑
かわいい~~!!
スタンプも可愛いし♪
↓のikukoさんのも素敵!

23日持ってきていただけるのかな?
ぜひ実物見てみた~い♪
2005-11-20 22:39 | URL | andy #- 内容変更 top↑
★ seaさん ★
そう。封筒がたっくさんついてるの。
言葉で説明するのは難しいなぁ。
ホント、Chalkさんならではの作品かも♪
細部にまで手を抜かない、きめ細やかな仕上がりになってるもん。
そんでもって、楽しさをいっぱい詰め込めることのできる、封筒アルバム。実物をお見せしたいです。はい。
今度、お会いすることがあれば持っていきますよ♪
2005-11-20 23:42 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ きょんちゃん ★
裏のスタンプよりも、サンタさんのほうが可愛かったから、こっちにしたよ!
おそろいじゃないのね~。残念。

って、なに、なに?いいことって~。
はやく聞きたいっ!メール待ってるよ~♪
2005-11-20 23:46 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ andyさん ★
そう?カワイイ?
でも切手のスタンプ、ちょっと失敗しちゃったよ~。
まぁ、いつものことなんだけどね・・・。
もちろん、23日に持っていくから、じっくり見てちょーだい!
2005-11-20 23:48 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
これ!
私が受けたかったやつだ~!
ロディさんすごーい!
もうびっくりだよ~。
中身はこんなことになってたの?
また23日みせてね☆
2005-11-21 00:35 | URL | rui #- 内容変更 top↑
ロディさんへ
↓も↑もどっちも素敵だね☆
わぁ~い♪23日に見れるのかと思ったら
かなり嬉しい♪♪♪
荷物、他にもあって大変だけど、お願いしまぁす。
2005-11-21 10:09 | URL | rinai #- 内容変更 top↑
★ ruiちゃん ★
そうなの!開けて、ビックリ☆うれしいミニアルバムになってるの~。
今度持っていくから、ゆっくり見てね♪
2005-11-21 10:54 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ rinaiさん ★
うん、うん。どっちも持って行くから、もうちょっと、待ってて!
楽しみだね~。はやく会いたいねっ☆
2005-11-21 10:58 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディさん!SBX本当に満喫の2日間だったんだな~って思いました。

こんなにも競争率の高かった講習会、
いっぱい受けたロディさんが羨ましい。

実物ぜひぜひ 楽しみにしています♪
2005-11-21 13:31 | URL | ebu- #ePlMx2c. 内容変更 top↑
★ ebu-さん ★
SBX満喫したよ~。
でも、もっともっとやりたいことがあった感じがします。
2日間って、あっという間でしたもんね~。

講習会の作品は、23日に持っていきますので、もう少々お待ちくださいな♪
2005-11-22 00:16 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
