FC2 managemented FC2 managemented
<<Chalkさんの講習会のミニアルバム *SB@blog* 参加することに意義がある!>>
コメント
あらま!ステキすぎ!
絶対やってみるー♪・・・いつか^^;
質問するかも・・・(笑)
そのときは教えてね^^
2005-11-20 09:23 | URL | sea #V9ycBn/k 内容変更 top↑
リボンも花のいろと感じもとって好み~。いい感じに仕上がったんだね~~~~。
ほんとミニのキャンパスでとってもかわいいよね~~。
2005-11-20 19:16 | URL | いくこちゅ。 #- 内容変更 top↑
★ seaさん ★
ぜひぜひ、やってみて!
サイズも手ごろでかわいいよ♪
私でわかることであれば、いつでもどーぞです。
2005-11-20 23:12 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ いくこちゅ。 ★
そうやろ~。かわいくできたよっ♪
またまた、リンゴちゃん&イチゴちゃんの写真をおかりしておりますっ。
2005-11-20 23:24 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
わ~かわいいね~
お花やリボン・・大きさもいい感じ☆
これはikuちゃんにプレゼントなのかな?
きっと喜ばれるね♪
2005-11-21 00:01 | URL | junco* #- 内容変更 top↑
★ junco*さん ★
プレゼントにしたら、喜んでくれるかなぁ~。姪っこちゃんたちも、このキャンバスに興味津々でした~。
2005-11-21 10:52 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
