FC2 managemented FC2 managemented
<<ikukoさんの講習会のキャンバス *SB@blog* ◆◆◆ SBX お買い物編 ◆◆◆>>
コメント
スゴイ!!!
ロディさん軽音やってたの?
ギターとかベースとか弾けるの?
すごぉ~い!んだけどぉ(>。<)

旦那さんが一緒にレイアウトを考えてくれるなんて、羨ましいわぁ☆仲良しさんねぇ・・・。
紙をくしゃくしゃにする時、少しだけ勇気いるよねぇ(^。^;)って私だけ???
2005-11-18 00:02 | URL | rinai #- 内容変更 top↑
★ rinaiさん ★
え~っっと、ギターやってました。
でも、あくまで過去形なので・・・。

ユースケ(仮)は、いつもは知らん顔してるけど、
さすがに、前日になってアタフタしていた私を見かねたみたいよ。
ホント、ギリギリやったもん。
2005-11-18 12:55 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ほんと今のロディさんからは想像つかないからびっくりしたよ、このLO!
意外な一面が見れて、嬉しかったです☆
パパ優しいね、ほんとSBやってる人のパパは優しい人多いから羨ましいよー。
私はちなみにクロパの前夜までやってました。ヘトヘトで深夜2時くらいにバタンキューでした・・・(笑)
2005-11-18 16:11 | URL | rui #- 内容変更 top↑
ロディさん、こんにちは。

ロディさんもクロパのコンテスト出したんですね。実は、私も・・・。
というものの、クロパ会場にほとんどいなかったので、自分の作品がどこに貼ってあったかも知らないし、他の人の作品も見てないです~(--;
クシャクシャにしたり、やぶいたりしたりてて、古びた感じ出てますね!べラムの下の写真をもっと近くで見てみたい~と思いました(^^)

ロディさんギターやってたんですね!
私はボーカルやってましたよ♪でも、活動したのはちょっとだけで~す(笑)
2005-11-18 18:06 | URL | Shu #skMrwbAU 内容変更 top↑
★ ruiちゃん ★
そう?以外だった?
ruiちゃんも、深夜のクロップお疲れさまっ☆
でも、がんばったおかげで6位入賞したやん!
ホント、おめでとう♪
またいろんなテクニック教えてね~。
2005-11-19 09:50 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ shuさん ★
はっきり見えないようにべラムで隠してるんですよ~。
近くで見ないでください~~~(笑)

shuさんは、ボーカルやってたんですね!
今度、美声をお聞かせくださいっ。
2005-11-19 09:56 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディさん
旦那さん優しくっていいなー。。。
うちなんて!2枚のペーパーに写真あわせてどっちがいい?の質問に
「わからん」の返事・・・・オイオイって感じやろ!
2005-11-19 11:15 | URL | あーちゅん #- 内容変更 top↑
ロディさん、こんばんは~!
このLO!すごいパンチのある感じ!!
左上ののぞき窓風のところから
音楽まで聞こえてきそうなLOですね~!
かっこいい~っ!
2005-11-19 17:33 | URL | cocon #hB8NmPro 内容変更 top↑
★ あーちゅん ★
うちも、いつもは「う~ん。わからん。」って言われてるよ。
迷ってるときに、同意してくれるだけでも「やっぱ、そうやんなー。」って安心できるのにね。
うちは、そっけない返事をされても、負けずに何回も聞いてるから、たまに根負けして答えてくれるんじゃないかな?
2005-11-19 19:33 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ coconちゃん ★
そう?そう?音楽が聞こえてきそうかな?
左上の写真のところは、気に入っているのでうれしいな♪
でも、頭の中のイメージではもう少しまとまりのあるレイアウトになるはずだったんだけどなぁ~。
2005-11-19 20:04 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
いいね~~~。昔に戻ってバンドやりたいよね~~。
2005-11-20 19:14 | URL | いくこちゅ。 #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
