FC2 managemented FC2 managemented
<<参加することに意義がある! *SB@blog* ◆◆◆ SBX クロップパーティ編 ◆◆◆>>
コメント
あ~いいなぁ。PPいっぱいで!!
私もPP好きでお買い物はほとんど
ペーパーばかりです。
最近はLOもアクセント類
あまり使ってないかも・・・
そう!好きなPPと使いやすいのってまた違うし使ってみて思ったより使いやすかったり使いにくかったりしますよね~。

↓下の講習会の作品。ほんとにパッケージが
すてきなので中身もきっとすてきなんだろうなぁ・・・次会うときに見せてくださいね~
すごく!楽しみにしてますから!!
(強制的w)
2005-11-16 16:02 | URL | うらら #tZDc9YLU 内容変更 top↑
ロディさん、こんばんは~☆
本当だね。PPばかり・・・ロディさんPPスキだもんね。でも、上手に使いこなせてるし、スゴイなぁっていつも感心&尊敬してるざますっ(*^。^*)
SBXのお土産話&製作物はお食事会で拝見させてね♪
2005-11-16 16:20 | URL | rinai #- 内容変更 top↑
ロディさんっ。
みなさんが、どんなものを買われたのか?
って、とっても気になりますよね!

わたしも、今あるのさえ、全然使い道が思いつかないのに、
また買ってるし…。
でも、い~っぱいあるペーパーの中から選ぶのって、
楽しいですもんね(ヤケっぱち)!
また今度、レイアウト見せてくださいね~♪
2005-11-16 21:01 | URL | ささぱん #- 内容変更 top↑
ロディさん、こんばんは!
最初から全部拝見しました!LOどれもtZb9hw素敵ですねー!リンクも貼らせていただきました。
このお買い物、下のほうの写真の右下のモノが気になります。。。

これからもよろしくお願いします!
2005-11-16 22:44 | URL | uco #2fH/fIEU 内容変更 top↑
ロディさん!コメントありがとう!!まだまだブログを始めたばかりでへなちょこですが、これからも、よろしくね!リンク・・・私の方こそぜひぜひリンクさせて下さい。今思えば、ちょっぴりしかお話出来なかったのがすごくすごく残念・・・また会えるのを楽しみにしていまーす。自分で言うのも変だけど・・かんちゃんで!お願いします!!
2005-11-17 00:47 | URL | かん #- 内容変更 top↑
★ うららさん ★
そうなんですよね~。
早く、使いやすいPPがどんなのか分かればムダ使いしなくてすむんだけど・・・。
わかんないから、次々と買っちゃうんだよね~(って、いい訳っ?)
講習会の作品、今度もって行きますね~。
2005-11-17 11:39 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ rinaiさん ★
ホントに大好きなの。
パターンペーパーって、見てるだけで幸せになってしまうんだなぁ・・・。
(↑私の幸せって、以外と高くついてるよね。)

ペーパー、まだまだ使いこなせてなんてないよ~。
早く、私のカラーが出せるようになるといんだけどね!
2005-11-17 11:46 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ ささぱんさん ★
とっても気になります。みなさんがどんなものを買っているのか。
会場で、こんなのもあったんだぁ~。って他の方のブログを見ながら叫んでました。
ペーパーばっかり見てて、気づかなかった素敵な商品がいっぱいあったみたいです・・・。
でも、いいや~。ペーパーいっぱい買ったから♪
ささぱんさんも、私と一緒にペーパー買い続けましょっ!(笑)
2005-11-17 11:51 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ ucoさん ★
リンクの件、ありがとうございます。
右下のモノは、『リキッドエンボス』です。
銀座・伊東屋さんで買いました。
少し前に、話題になっていた品物のようです。サンプルを見て、すごく気になったので、会場にはなかったんですが、取り寄せをお願いして買いました。
これは、黒・シルバー・ゴールドの3色が入ってます。他にもセピアとかの3色セットも置いてありましたよ♪
2005-11-17 11:57 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ かんちゃん ★
ホントだね~。もっと話ができたら良かったね~。
ブログは、私も始めたばっかりで、まだ思うようにいってないけど、一緒にがんばりましょっ!
これからもヨロシクネ~☆
2005-11-17 12:01 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディさん、いっぱい買いましたね。
人のお買い物見るの大好きです。
私もPPたくさん買ってしまう人で
その割にはLOが少なくて・・・。
コレクション化してます。
2005-11-18 15:28 | URL | みっち #- 内容変更 top↑
★ みっちさん ★
ついつい買っちゃいますよね~。
でもでもコレクション化しないように、お互いがんばってLO作りに励みましょっ!
2005-11-19 09:58 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
